☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃん、一時帰国 - 2006.04.28 Fri

無事にしもちゃん一時帰国。
最近韓国からの飛行機の数が減ったそうで、夜の11時過ぎに着いた。

成田から我が家まで、新幹線を使っても2時間半くらい…、直行バスで3時間…、遠い。

先日、ディスクの大会の時に成田方面に車で行ったけど、片道3時間強くらいで行けた。
その話をしたら、しもちゃん
「次から、成田まで送迎頼もうかなぁ~」だって(笑)
 頼むって私が送迎? 送迎料、高くつくぜぃ( ̄∀ ̄*)

約1ヶ月強ぶりに会う娘達&わんず。我先にとしもちゃんへ(笑)
もてもてじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今回の一時帰国、韓国へ戻る予定は5月9日。
ひさしぶりにの~んびりかと思いきや…
月曜・本社、火曜・健康診断&医者、水曜から土曜・キャンプ&ディスク大会、日曜お休みで月曜・東松山工場、火曜戻る…と、何だか忙しそう…。

 その合間をぬって、大好きなお買い物かぁ~スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/668-b7ae53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デレッデレ~ッ♪ «  | BLOG TOP |  » 大左右衛門、7ヶ月なり~♪

我が家のぼ~達♪

