☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

特別な投げ練♪ - 2007.11.05 Mon

師匠とジャス家のお友達が投げ練するって事で、私も参加させて頂きました(*^_^*)
投げ練参加は、ジャス家、ジャス家のお友達家、ハナママと私。

ここんところ、投げ練した後は、まだマシかな…と思っても
1人で練習すると、全然納得いかない、ダメダメな投げだったので

今日は、しっかりお勉強してきました。

師匠、すごいっす。
みんなの投げている様子を見て、的確なアドバイスを下さる。

ん~~っ???と、悩んでいたことが、すっきりした感じ。
今日教わったことを考えずに身体が動くようになるまでは、暫く掛かるけど
毎日の練習ねっ(笑)

大左右衛門とも合わしてみたけど…
07-11-05-1.jpg
師匠も見て下さってるよ、しっかり見て、キャッチよ~♪

07-11-05-2.jpg
あっれ~?
かなり前で、かなり高くすかっ跳び。
おクチ、全然開けてないしぃ~…(〃´o`)=3 フゥ
07-11-05-3.jpg


私も調子悪かったけど、大左右衛門のスカッ跳び
最近磨きが掛かっちゃって、5投連チャンなんて時もある…(-_-)
私の投げが安定していないからなのかなぁ…(ToT)

そう思って、最後に…
おそれおおくも、師匠に投げてもらった。

したらさぁ、だいちゃん
最初の2投は、あまりに遠くに飛ぶので追いつかなかったのだけど
だいの好きな「高めのディスク」を投げてもらったら
う~んと遠くまでしっかと走り、ディスクをよく見てしっかとジャンプキャッチ♪
私が投げる、倍以上の距離を走るもんだから、出だしの『ぼよよん跳び』の気配もなく
ディスクを横目で見ながら、最初からダッシュ。

顔も真剣そのもの。必死なのよ。
投げが良いと、スカッ跳びする余裕もないって事か…( - ""-)

今日は、とても勉強になりました。
師匠、木曽三川の後でお疲れの所を有り難うございました。
投げ練ご参加な皆さま、お疲れ様でした。ありがとう。




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



師匠のトコのべろんちょ君。
ローラーしてお遊び♪
07-11-05-4.jpg
(/▽\)きゃー♪ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪
07-11-05-5.jpg
もう~、誘拐して帰りたくなっちゃった…( ̄∀ ̄*)
関連記事

● COMMENT ●

No title

なすび、わさびのいぬ丸です。

わ!へろ師匠と練習だったんですね。うらやましい。

私も草加で師匠からアドバイスを
頂いたのですが、目からうろこな
ことばかりでした。やっぱり、トッププレイヤーは違いますよね。

次回の大会もよろしくおねがいします。

いぬ丸さん

わぁ~、いぬ丸さんだぁ(*^_^*)
ようこそお越し下さいました。

ほんと、贅沢にも師匠にご指導いただきました(*^.^*)
凄く的確なアドバイスに、感動しました。
トッププレーヤーは違いますねぇ~。

せっかく教わったので、川越までに身につけたいと思うのですが…
なかなか、身体が言うこと効かず(^^ゞ
暫く悪戦苦闘の日々になりそうです(^_^;)

次回大会、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します♪

おつかれ~

やっぱり師匠のアドバイスって、すごいよね~
でもそれをちゃんと吸収して、実践できちゃうから、えみとんさんすごいんだよねぇ~
私もいい加減、どうにかせねば、、捨てられる(爆)

いやーー、もしかしたら肋骨折れてるかもって思ってたから、テンション低かったわ。私。
ごめんよ、心配かけて(^^;

しばらく、養生しますわ。

ハナママ

お疲れ様~♪

ウンウン、師匠のアドバイスは凄いよ!
私?吸収できてないよ~(^_^;)
歳を重ねる毎に『頑固』になっていく頭。
頭から鍛え直さないと…(ToT)

肋骨折れてなくて良かったねぇ~。
折れてなくてもしっかり養生して
川越に備えてね♪


そうそう、酔っぱらって転けたなんて…(^凹^)ガハハ
内緒にしとくね…してないか( ̄∀ ̄*)

最近呑みたくても、酒が弱くなっちゃった、えみとん(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/673-0b3699aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日主婦投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » 母娘でディスク練習・動画

我が家のぼ~達♪

