☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

年賀状写真撮り♪ - 2005.11.28 Mon

05-11-29-1.jpg「来年は、戌年だから『年賀状用』のあいの写真を撮ってきて♪」と、婆ちゃんに言われ、しぶしぶ、あいとお散歩&ディスク。
婆ちゃんの希望は、『止まっていて、賢そうで可愛い写真』。
そんなの撮れる訳無いじゃん。被写体が被写体なのだから

 これが精一杯ってトコよね(笑)

「ベロ出していると、アホっぽい…」と、子供達。
でも、ベロ出してないあいの写真なんて殆ど今までないからねっ
気にしない気にしない(笑)
コレ、爺婆の年賀状用の写真です♪


05-11-29-2.jpg こちら?は、我が家用の年賀状の写真。
ディスクを投げちゃぁ、写真を撮ってを繰り返す、オバサン。
散歩途中の人々が不思議そうに見てた…

 まっ、こんなものでしょう(笑)

子供達と不思議に思っているのが、写真だと右前足が写ってない。ユミ曰く
「心霊写真?」 そんな事ナイナイ。と、思いつつ、微妙な写真…なのに年賀状(笑)

写真撮影?をした後、少し真面目にディスクの練習。
投げ練後あいとの練習は、ご褒美で釣って『離せ』の練習。
『股挟みディスク離せ』だと、キッズの時、私が超デカい声で
『また~~~~』と、叫びそうなので 少しずつ練習してます。
んーっ、私がケチなので『ご褒美』は、離せが4回くらい出来て1個なので、なかなか進歩していません

あいのキャッチもあまり上達してないしぃ
私の投げも全然だしぃ…、 まだまだ課題がいっぱいだけど
『おーナイス♪』の1発が決まったら、練習終了です(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/68-95855b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習お休み…チョット気になるところ «  | BLOG TOP |  » 歳とったぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

我が家のぼ~達♪

