☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

映画「恋空」 - 2007.11.08 Thu

今日、午後6時から 映画「恋空」を観てきた。

恋空は携帯小説で、だいぶ前から娘達が
「今、凄く流行っている小説だよ。凄く良いの読んでみて」って。
中高生人気の携帯小説だそうだ。

んで、映画が上映されるようになり、
「クラスのお友達が毎日のように話題にしてるから観に行きたい」と言うことで
急遽、今日、観に行った。夜だったので、私もお付き添い♪(^^ゞ

その前に…
娘達に勧められ、前日までに携帯小説「恋空」の方を読破。
 んもぅ~、読みながら、涙でベチョベチョだったわ(*^_^*)
ほんと、切なくて胸が苦しくなった。


映画は…
これからご覧になる方も多いと思うので、コメントしませんが…
小説を読んでいったから良かったけど、約2時間にまとめられているため
あっちこっちカットされてた。
小説読んでいって良かったわ(*^_^*)

そして…
映画の途中からは、アチコチの席ですすり泣きの音。
泣ける映画です♪
映画が終わって暫く経っても、観た方殆どが席を立てない…
泣ける映画です♪

あ~~、久しぶりに映画を観て泣いたような気がする(笑)



【追記】も一つ、泣けそうな映画。
12月8日公開の「マリと子犬の物語」
今回恋空を観に行ったら、予告編でやっていたのだけど
予告編観ただけで、グーーーッときて、涙出そうでした(^_^;)
まだ記憶に残る「新潟中越地震」の実話を元にした映画がそうです。
是非、観たいなあと思っています。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

私も見ました!

私も昨日見てきました。
本当に泣けましたね。
もう一度見たいなぁって思える映画ですね。

ゆうさん

はい…、泣けましたねぇ。
私も恥ずかしながら、途中から
「グジュグジュ」でした。
隣で観ていた長女
「お母さん、泣き出すの早い!」って(笑)

歳とると、涙腺弱いです(笑)

映画

「マリと子犬の物語」は観に行くつもりです。
泣ける映画ですね!

健太パパさん

そうそう、「マリと子犬の物語」、泣けますよねぇ♪
タオル持参で行きますわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/683-6d0da8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画☆オマケなお話 «  | BLOG TOP |  » 水曜日主婦投げ練♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。