☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

映画☆オマケなお話 - 2007.11.08 Thu

今日は、母娘3人で映画を見に行ったのだけど…

最近、「1人で映画を観る!」事にはまっている次女ユミ。
「一緒に行っても良いけど、座席は、ユミは1人ね♪」だって。
仕方ないから、ネットで別予約したさ…(〃´o`)=3 フゥ
チエは
「お母さんと一緒の席で観ても良いけど、2人席にしようよ。ゆっくり観たいから」だって。
なので、ワザワザ隅っこの席を予約した。もったいない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

会場で、チケットを発券したら…
ユミは、一人でジュースとデカイ・ポップコーンを買い込んで、とっとと会場へ。
私達が会場に入ったら、一番後ろの方の席で、にかっ笑って座っているユミがいた(笑)


んでも…

映画って、やっぱ一人で観るのが良いのかなぁ~(-_-)


今回は「涙、涙」の映画だったので、涙が出そうになると、隣の席のチエが気になる(笑)
「まだ、泣いたら早い」と、自分に言い聞かせ、涙こらえているウチに、頭痛くなったよ。
周りの席から「涙の音」が聞こえ、もう良いわ…と、気持ち緩んだけど(笑)
それでも、隣のチエに
「お母さんは、泣くの早すぎ!」と、ダメ出しされたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

涙な映画は、一人でこっそり観て、思い切り泣きたい……(笑)

んでね、一人で観たユミ。泣いたかどうかは知らないけど
映画が終わり、会場が明るくなっても、皆さん涙で席を立てないでいたのに
ヤツ、満面の微笑みで、後部座席からグルッと回って私達の所に走ってきた(・0・)
 すっげぇ元気よく…

シーンとしていた場内、はっと気づいたように観客の皆さん、動き出したよ…(--;)


チエ「あの時のユミ、完全にKY(空気よんでない)だった」だって(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

泣ける映画は・・・

基本的に泣ける映画は見ないです。
正確には人前で見られないです。
周りの人(特に妻)が思いっ切り引いてしまいますから・・・

でも、うれし涙だったらいいかな?

最近、特に犬関係で涙もろいジャスパパより

ジャスパパ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにぃ、ジャスパパは私より早いかも( ̄∀ ̄*)

私もね、人が多いときの映画館では泣ける映画、見られないの。

熊谷のウチの近くの映画館だったら、
夜遅い時間は、殆ど同じ列、前後に人がいないので、良いかも。

今度の「マリと子犬の物語」は、ユミを見習って、私も『1人席』で気楽に泣くかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/686-078bdc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドジな私…(;´д`)トホホ «  | BLOG TOP |  » 映画「恋空」

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。