☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しつけ教室なり~♪【2回目】 - 2006.08.28 Mon

★☆★おらぁ、大左右衛門♪ ★☆★

姉ちゃん(人間の)達は、まだ夏休みで、ぼわ~んと遊んでるけど、
オラ、2ヶ月ぶりに『しつけ教室』へ行って、勉強してきただ♪

 んでもオラ…、
しつけ教室よりも楽しみにしているのは、教室へ行くとスミ母さんや妹のコニたん、
実家のJonesさんやKeniさんに会えることさ♪

JonesさんとKeniさん、すっげぇ優しいし、コニたんとも久しぶりにガウガウしたしぃ~、最高さ♪
相変わらず、はしゃぎ過ぎるとスミ母さんに喝入れられちゃったけど…(^▽^ケケケ

コニたんは、すんげえ、美人さんになってた…
06-08-27-1.jpg
しつけ教室も格好良かったなぁ~。

 オラ?
オラは2ヶ月ぶりだぜ…、相手はかあちゃんだし…。
振り出しに戻ってがんばるそーだ…かあちゃんが(笑)

 いっぱい宿題付きさ♪ オラもがんばるのかなぁ~(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/688-0a7ab8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃん、どじった… «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ~、あいさん、だいちゃん

我が家のぼ~達♪

