☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

水曜日、投げ練 - 2007.11.14 Wed

投げ練で、今日の特訓?は、娘・チエ。
彼女、ディスクを本格的に始めた去年の秋から、身長が10?くらい伸びちゃったのよ。
因みに現在、171.8?らしい…。『172?じゃないから』と念を押された( ̄∀ ̄*)

んなで、普通に投げたら…投げ出し位置も10?高くなる? …分かんないけど…

んで、たかーくディスクが飛んじゃうと思った彼女、腰を曲げて上体をぐにゃりとして
投げるようになってたらしいです…最近。

んだから、彼女、最近、ディスクがあらぬ方向(上下左右)飛んでいくと悩んでたらしい。


・腰を曲げずに腰を落とす。
・上体は上下左右にぐにゃりとぶれないよう、回転させる。

この2点を注意して投げるように…って事で、今日1日頑張りました。
最初は、ロボットみたいなチエだったけど(笑)
 若いって良いねぇ~♪
1日で、身体の動きが全く変わるんだもの。身体で覚えちゃうのねぇ~。

私なんか、頭ばっかで、余計迷って、なあんか、変なのよ、最近(笑)
 参ったわ…(〃´o`)=3 フゥ


なぁんでも、明日から教育相談週間とかで、帰りの早いチエ。
「せっかく良くなってきたトコだから、毎日練習頑張るぞ~♪」って、意欲満々。
私は「どうにか、大会までに『コレー』って投げを見つけたい」と、必死ですわ(-_-)

今日は、チエにとって、とっても有意義な『投げ練』だったと思います。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/689-f3f753f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練に行く道で… «  | BLOG TOP |  » 大会エントリー

我が家のぼ~達♪

