☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

彩の國そくほ~♪ - 2007.11.18 Sun

地元埼玉・川越大会
彩の國頑張りました♪

ノービスで、ジャス家お友達が2位〓
レディースも私、ハナママ、チエの3人が決勝進出♪
んで
なんと、彩の國で、ワンツーフィニッシュ!
(≧∀≦)

凄い日になっちゃった(笑)

詳しくは、後日ご報告しますm(_ _)m
今日は、ど~っと疲れちゃったので(^^ゞ
寝ます。

おやすみなさいm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

最高!

素晴らしい成績だったようで!
おめでとうございます。
詳しい報告楽しみです。
自慢しまくって下さいね!

おめでとう!

ハナママさんとこで、読んですっ飛んできました。

優勝?ワンツー?おめでとうございます!!

当日のレポ待ってます。

まだ解らないけど、クリスマスの夢の島。。。出たいと思ってます。
もし、お会いできたらご指導お願いしますデス。

健太パパさん

有り難うございます♪
レポ? 一気に書きました(笑)

今シーズンの後半(来年)は、
埼玉開催が多いようなので
是非、健太君もディスクデビューしましょう(笑)

投げ練等もご一緒しましょうね。

ちょびさん

あははっ、ハナママトコからすっ飛んできた…(笑)

お祝い、有り難うございますm(_ _)m
ワンツーが、ハナママと私でビックリしたでしょ(笑)
私も嘘かと思ったもの…(^凹^)ガハハ

レポ? 一応書きました。
長くて申し訳ないですが、お時間あったら読んでね♪


夢の島・XmasCup、ちょびさんも参加されるのですか。
楽しみですねぇ。
私は、まだまだ修行中なので『指導』は全く出来ませんが、
『わんこと楽しい休日♪』で頑張ってね♪

あっ、ウチはXmasCup、チエの最終入試面談も入っているので、
行く日にちが確定できていないの。
会えると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/692-465d94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA川越大会★1日目【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » こんなところで車中泊(^^;)

我が家のぼ~達♪

