☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA川越大会★1日目【長文デス】 - 2007.11.19 Mon

1ヶ月ぶりに参加した大会。
秩父に続き地元での大会、彩の國の参加者も多く
とても楽しみにしていた大会でした。

11月17日土曜日 【1日目★レディース】
朝から、久々に大左右衛門に盗み食い(サンドイッチ1パック完食)をされ(^_^;)
下痢P(だいちゃん前科有)が心配で、エビオス錠を飲ませて望んだレディース。

【1R】
チエ…16P。
私 …4×6=24P。


チエ
1投目、お得意?の左にoutw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その後は、どうにか左ひだりにディスクは行くものの、コート内に収まる。


3-4エリアの手前にしか飛ばなかった私の投げ(^_^;)
お陰で? 大左右衛門よく走ってくれた(笑)
1Rだけで24Pなんて、初めての出来事で私もビックリ( ̄ω ̄;)!!
しかも『1位通過』 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな事、もう2度とないでしょう~(笑)


 …ここからいつもの『ド緊張なとん=豚(私)』が1頭出来上がる…うっ。。。( ̄x ̄;)

【2R】
チエ…14P
私 …15P


チエ
なんだかチョロも入れてたみたい(笑)
それよりも、『左ひだりへ』に苦労している投げ。
それでも大淵から3回連続決勝だよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ひたすらひたすら3-4ポイントに(^_^;)
最近、少~しだけディスクの距離は伸びてきたけど、本番では失敗怖くて
セコセコ投げてます。(^_^;)
最後の1投、ディスク先行しすぎてダウン(x_x)


私・1位、チエ・5位通過で、大淵大会以来2度目の母娘決勝進出♪
彩の國・ハナママも2位通過♪
なぁんと、決勝5人中、オレンジTシャツ3人。…派手だった?(笑)

それよりも…『ド緊張な豚』私。
いつもどーり、お昼ご飯が食べられず、柿ばっかり食べていて…
しかも2R終わっても1位通過。
だいちゃんのこと言えないよぉ(ToT) 私が…お腹壊して…(;´д`)トホホ
2R終わってから、トイレ通いよ…お恥ずかしい…。
決勝出番直前まで続いた( ̄∀ ̄*)

エビオス錠持ってきて良かったよ。大左右衛門より私の方が必要だったわ(^^ゞ


【決勝】
チエ…16P? 合計45P? 5位
私 …20P 合計59P


チエ
ん~っ、1投目は、やっぱり左out。なんか投げに悩んでいるらしい。
それでも、後はどうにか投げきって、大左右衛門もキャッチして終了♪
「チエは、決勝に出ても、いっつもペケだ…」なんて落ち込まず
決勝に3回も続けて出られる事は凄い事なんだから
決勝を楽しもうよ。

…なんて、娘に偉そうな事を言ってる私、
私の決勝は…どーだったんだろう。余りよく覚えてない(^_^;)

何だろ…
初めてコートに立った瞬間、『コワイ』って感じたの。
そのまま頭の中真っ白け~(^_^;)
ずっと、手を振って下さっていたチャブママに気づいたのが4投目。
スイマセンm(_ _)m
いつもは、MCのM井さんの声が耳に入るのに…
後ろからチエや彩の國のみんなが応援&アドバイスしてくれてる声も…
聞こえなかった(^_^;)

終わったら、凄~くホッとして、訳も分からず…涙が出た。
お恥ずかしい~(^^ゞ

結果は…優勝~♪
ビックリよ~。
終わって…表彰されて…
私が? うっそでしょ~?? いいの~、私で??? って感じ…(笑)

ハナママも初決勝で2位、すっごーい♪
楽しそうに投げてたよ(笑)
で、
なぁんと、彩の國でワンツーフィニッシュ~♪

レディースは、去年の冬から参加初めて1年足らず。
彩の國のみんなと
「いつか表彰台に、オレンジTシャツで…」なんて言ってたけど(笑)
現実になるとは思ってみなかった。
ので、
せっかく表彰されたのに、写真撮るの忘れちゃったよ(ToT)
もう2度とないだろー、私(ToT)


今回、優勝させて頂いたのは、ほ~んと皆さんのお陰ですm(_ _)m
ご指導頂いた、師匠、M井さん始め、
いつもいつも投げ練でアドバイスしてくれたジャスママ
前日の『だいちゃんスカッ跳び封印のため、高く投げすぎない』のアドバイス
ありがとね。今回1回もスカッ跳びしなかったよ(笑)
07-11-18-1.jpg
そうそう、大左右衛門、あなたも頑張りました♪
6走もしてくれたんだよね。
しかもスカッ跳び1回も無しで~( ̄∀ ̄*)
ランニングキャッチも怖がらず?走ってくれた♪
そうそう…決勝前の『おねむなだいちゃん』もなく…(笑)

一番頑張ったのは、大左右衛門だね♪
ありがと~


あっ、自分のことばかり書いてしまいましたが…

彩の國・えるりんパパ、ノービス準優勝、おめでとう~
彩の國・えるりんママ、ノービスデビューおめでとう~♪

翌日へ続く
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

優勝おめでとう!!!

だいちゃん、サンドイッチ盗み食いして、
優勝したんだ~。(笑)
いやや、素晴らしい!!!
優勝おめでとーーー。\(^^@)/

1位通過のまま、優勝なんて、すごすぎるよぉ。
二度とないなんて、言わせないわよーー。
ぜひわたしの目の前でも見せてくださいまし♪

だいちゃんも、頑張ったね。
たくさん遊べてよかったね。
決勝まで行くと、お得なんだよ~。(^^)

御前崎、きっと行くだろうと踏んでます。(笑)

ピーチさん

有り難うございます(*^_^*)
川越大会、お疲れ様でした♪

う~ん
是非、ピーチさんの目の前で「もう1回」(笑)
お見せしたいけど…
そう、運は続かないでしょ…はははっ。

運(まぐれ)もココまで続くとコワイですわ。
いつか、ドッカーンと大きな悪いことが起こりそう…(^_^;)



御前崎…、どーしようどーしようと
悩みつつ…
消極的になってる自分に、腹立ってます(笑)

おめでとう♪

いや~良かった良かった!
今後が楽しみですね~

次はじゅびちゃん、りんちゃんと対決だ~

ん~、夢のようだね。

P.S. お写真おそくなってます。(すんません)
ちなみに1日目のお写真はCDで渡してますよ。(大泣きのえみとんさんの写真入り)

おめでとう♪

いやーーあのプレッシャーの中、よく投げられたよ~
わたしは、次にえみとんさんが控えてくれてるし、なんか楽しくてさ。緊張しなかったかな?

ほんと、あのワンツーには、私たちが驚きよね(爆)
モックンも「うそだろ~~」っていってたくらいだし(爆)

でも楽しかったね!!

ほんとにおめでとう!!

ジャスパパ

ありがとうございます。
もう2度とこんな夢みたいな事ないと思いますが(笑)
これからも大左右衛門と楽しくゲームできたらと思ってます。

毎週のジャスママとの投げ練のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。


そうそう、写真頂いてました。
スイマセンm(_ _)m
日曜は、なぁんか脱力で(^_^;)
記憶が…とぎれてました。
さっそく、大泣き見ましたよ…(-。-)
BlogにはUPできない、恐ろしい写真でした(笑)

ハナママ

ありがとー♪
ハナママも準優勝、おめでとう~♪

今まで何回か決勝にお邪魔しちゃったことあったけど、
意外と楽しかったのよねぇ。お得な気分で。
だけど…、今回のあのプレッシャーというか…
空気は、怖かった…(笑)

翌日は、ふぬけなえみとんでした。(^凹^)ガハハ


栄町、ウチは行けないけど…
ガンバレ~♪&楽しんできてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/695-17892286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA川越大会★2日目【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 彩の國そくほ~♪

我が家のぼ~達♪

