☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA川越大会★2日目【長文デス】 - 2007.11.19 Mon

前日の『ド緊張』の疲れか、身体中が痛い私(^_^;)
どーなることやら…(;´д`)トホホ


11月18日 日曜日 【2日目★レディースサバイバル】
チエ、朝から、すっごーく機嫌悪い。
「レディサバ、1コケばかりなのに、今日もまともに投げられない」って、半べそ。
投げれば投げるほど、悪くなっていくらしい。
私も昨日と打って変わって、全くまっすぐ投げられるディスクがない。
右へ右へと飛んでいく。
ジャスパパにアドバイスしてもらったら
「手を離すのが早いと思うけど、短時間で修正できないから、左の一番奥のコーンを狙って投げてみよう」
ありがとう♪ いつも助かります。私のコーチだわ(*^_^*)

【1R】
チエ…8P
私 …4×5=20P


チエ
なぁんか「チエは1コケ」プレッシャーに負けたかな。
たっか~いディスク投げちゃうし、
だいちゃんの大っ嫌いな『コーンの側』『ジャッジのお兄さんの側』に投げちゃうしで
失速するわ、ディスク追わずに帰って来ちゃうわ…で、1コケ。
彼女、レディースでは調子良いのにねぇ。…彼女のジンクスか。かなり落ち込み(-_-)


直前のジャスパパコーチのアドバイスのお陰で、コートに立ったら上手くいった♪
大左右衛門も、チエの時と違って素直に走ってたわ(笑)

彩の國も
ハナママ、ジャスママ、まりあっちと私の4人、2R進出♪


【2R】
私 …8P


やっちゃった…o(_ _)o
低すぎるディスクは、大左右衛門苦手なのに2投も投げちゃうし…
1投は、それでもジャンプキャッチしてくれたけど…2投目はダウン。
3投目、
「ターン」を指示して投げようとしたら…ターンしてるだいちゃん、
私の手からディスクを銜えて…私の前で『うほっ♪』
その後…メチャメチャよ…(ToT)
大左右衛門が気持ちよくとれるディスクを投げられなかったこともショックだけど
ターン中にディスクを銜えて『うほっ♪』の大左右衛門にショック~(ToT)
私がきちんとゲームに集中できてなかったんだと。
ディスクをしっかり持っていなかった…私。
それを大左右衛門に見透かされたよーです (_ _ )/ハンセイ

彩の國も…まりあっちが決勝まであと1Pと惜しかったけど…
みぃんな仲良く…コケちゃった。
んでも2R進出4人は、凄いよ♪ 頑張りました~(笑)

それに、サクラ姐さんの『裏キャッチ』。
今回も彩の國をしっかり締めて下さったし♪
えるりん家は、2日目も大活躍、えるちゃん、ベテランズ入賞おめでとう♪

とても楽しい2日間でした♪



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆





次は…今、まだお悩み中(^_^;)
今週末は、ポコッとお暇になったのだけど、その後がチエの予定が合わず…XmasCupまでお休み。
なので、今週末の『御前崎』に行くかどーしようか。
ほとんど私はビョーキなので(笑)、時間が合えば『大会行っちゃう?』だったのだけど
なぁんか、今回、お悩み中。
「お母さんが、『大会に行くか行かないな』悩むって、見たことないなぁ」って、チエに言われた(^_^;)
お悩みの1つは、自分の体調・怪我なのかも。
23日は嬉しくないけど私の誕生日。
それが、ここ何年も『誕生日』にお祝いしたことがない。
たいがい、体調が非常に悪くて寝込んでいるか、怪我して動けないか。
なので、近場だったら帰ってこられるけど…、遠くで何かあったら…と思うと、踏ん切りつかない。

んでもね…
チエに「御前崎で、自分の『レディサバ1コケ』を克服したい」と懇願され…
これから忙しくなるチエ、出られる時は、大会に参加させてあげたいし…
なにしろ、元々ビョーキな私ですから…




少しずつ気持ちは、『行こーかな、大丈夫かな…』に、なってきているのだけど(笑)


う~ん、珍しく決断できない(-_-)










いこーかな…

関連記事

● COMMENT ●

遅ればせながら

えみとんさん優勝おめでとう!!
チエちゃん5位入賞おめでとう!
これからますますディスク漬けになっちゃいそう・・ですね。
川越大会、近いし見に行こうかなんて話していたんだけど、
行けばよかった~。
そのうちご一緒させていただきます、その時はよろしくです。

うちも訓練がんばってます。
いつか、えみとんさんみたいに表彰台にのれたらいいな。

keniさん

有り難うございます♪
殆ど、ディスク病な母娘です(笑)

是非、ご一緒できる日を楽しみにしています。

SueMe母さんもConiちゃんも訓練競技会、凄いですねぇ~。
我が家もまた、大会のない時は、是非応援にお邪魔させて頂きたいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/696-c3fe4883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の縁起物…かな «  | BLOG TOP |  » NDA川越大会★1日目【長文デス】

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。