☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家の縁起物…かな - 2007.11.19 Mon

07-09-29-001.gif以前、大淵大会に行くときに、高坂SAで作った千社札→。
ジャス家が持っていて、かっこいいなぁ~と何気なく作ったの。

大左右衛門という名前も千社札にすると合うかな~。
大左右衛門は『運』で出来てるって、以前、何かのゲーム?で出たなと思って(笑)

そしたら、偶然にも…
大淵大会のレディースで初めて母娘で決勝進出になったわ(*^_^*)
んで、タープの天井に穴空けちゃって、雨漏り避けにこのシール張っておいて
「このシールが剥がれなかったら、翌日も『運』があるかも…」と言ってたら
ベロンベロンになりつつも剥がれなかったこのシールのお陰か
翌日も、私は今シーズン初めて、レディサバ決勝進出になった(笑)


07-11-19-2.gifその時は、偶然かと思っていたのだけど…

今回、とっても近い場所だったのに車中泊した、高坂SAで
お暇な我が母娘は…
またまた、『運・大左右衛門』の千社札を作ったの(*^_^*)→
チエは『運』じゃなくて、違う形のを作りかったらしく
『運』を入れるかどーするか、夜中のSAで母娘でもめた(^_^;)

んでも、私が押し切り(笑)
『運』を入れ、しかも、ジャス家の真似っこして『飛皿犬』も入れてみた。

したら…
今回もレディース母娘で決勝進出~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

偶然作った2回が…、母娘で決勝? 驚いたわ(笑)
『運・大左右衛門』千社札の御利益ありすぎ…。(^凹^)ガハハ

ウチにとっては、高坂の千社札、縁起物かも知れない…。

って、チエさん、
まさか、毎回、この千社札、作っていく気でないよねぇ~(^_^;)

「次は、風に負けないように『強』で作ろう♪」だって。

ん?


ん~(--;)

あなたの頭の中は…、『風の地』の事でいっぱいなのよね。
何気に会話の端はしに引っかけてくるね…(笑)



そろそろ、決断しないとね。
縁起物持っていけば、大丈夫?



【追記】
千社札ゲーム機は、高坂SAの上りにあります。
千社札を作る説明の声がすっごく大きい音で、夜中に作るの、結構恥ずかしい(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/697-bc8e2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決めた♪ «  | BLOG TOP |  » NDA川越大会★2日目【長文デス】

我が家のぼ~達♪

