☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

決めた♪ - 2007.11.20 Tue

クヨクヨと2日間も悩んでいました私ですが
私にしては、2日間も悩むっての、長い方です…(^_^;)

御前崎、当日エントリーで2日間行くことにしました!
ピーチさんの踏んでたとーりになりました(笑)

体調の方は、悪い日が今日来ちゃったので、たぶん、23.24日は大丈夫でしょう(笑)
怪我は、ないように気をつけます(笑)

色々考えたんですけどね…
やっぱ、チエかな。行くことにしたのは…。
彼女の受験のことを考えると、シーズン後半は、何時から行けるか解らないし
彼女のトラウマ?、早く克服させたいし…(笑)
今日、家庭教師の先生から許可?が出たので

行くことにしました♪


さて…と、行くことに決めたら、練習しないとね( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

いやいやおめでとう( ̄∀ ̄*)

風対策としてはやっぱり風よね。
でっかい送風機(撮影とかで使うやつ)を
彩の国で買っちゃうってどーよ(笑)

びんまま

ほんとだ。
御前崎、凄い風予報…(^_^;)
まだ22日までの予報までしか見てないけど
13メートル?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
タープどころではないっすね(^^ゞ

行くの決めた時、風まで見なかった…( ̄。 ̄ )

あの…台風や吹雪を作る扇風機ね。
彩の國で買う??(笑)

あっ、でも…私が住んでる田舎
明日から群馬が雪なので、熊谷も赤城おろしだわ。
9メートルくらいの風吹くみたいです。
御前崎にかなわないけど…( ̄∀ ̄*)

あはは

やっぱり行くのね。
最初から行くと思ってたよ(爆)

でも行くからには、がんばってきて~
応援してるよ~~

御前崎で

お待ちしています~v-222
風ってそんなにすごいんですね。
まあうちは風はあまり関係なさそうですが(笑)
日曜日は法事が終わって余裕があれば応援に行きます^^

そして出遅れましたが優勝おめでとうございます!!

ハナママ

へへへっ、やっぱり行くことにした。
ビョーキです、我が母娘(笑)

そうそう、もう一人、おビョーキな方が
一緒に行くことになったよ~ん( ̄∀ ̄*)

エルパパ

24日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ん?

エルパパ

今回の大会は…、金・土の2日間だよ~。日曜ないよ~(笑)



お祝い、ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/698-32c4e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御前崎、到着♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家の縁起物…かな

我が家のぼ~達♪

