☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎★一応Repo - 2007.11.26 Mon

行ってきました、御前崎。
昨日は、朝5時過ぎに帰宅し、1日中グーグー寝てました(^^ゞ


んで
大会の事は、サラッと…(笑)
ビョーキな女3人(チエ・ジャスママ・私)の珍道中。楽しい遠征でした。

07-11-25-01.jpg

2日間、綺麗な朝日を拝め、風も『ココは、ほんとに御前崎?』って位なく
絶好な大会日和だったのだけど
昼間は、大左右衛門にしては暑いくらい。
暑いと『ウヒョウヒョ』と、楽しくなっちゃうようで…
また、GW2年続けてのキャンプ地なので…だいちゃん、跳ぶように走ってた(笑)

■1日目・レディース■
私&大左右衛門
1R…すかっと・はじいて…12P
2R…同じく、すかっと・はじいて…12P 計24P

チエ&大左右衛門
1R…10Pかな? チエさん、左にお出しになったりしてた(笑)
2R…3投キャッチで11P 計21ポイント…だったような…。忘れた(^_^;)

そんな中、ジャスママ&JASPER
1R…19P、2R…15P、計34Pで大健闘♪
パーフェクトキャッチなジャスチームに感動しました。ん…、どうにか泣かなかったよ(笑)
ジャスパパ、見たかったでしょ…( ̄∀ ̄*)

んで、決勝ボーダーが44Pだったかな。
なにしろ、東西の素晴らしいプレーヤーが集まり、凄いレディースでした。
とても勉強になりました。


■2日目・レディサバ■
彩の國ボーダーズのエル家も参加して、賑やかな2日目。
私…12P
チエ…4P
ジャスママ…8P
ボーダーが14Pだったので、みんなで仲良くコケちゃった(笑)
07-11-25-02.jpg

だいちゃん、今日もすかっ跳び炸裂~♪
んでも、エルパパが撮って下さった写真を後から見たら…
ディスクが傾いてるじゃん。私がスピンをきちんとかけてないと、すかるのね、だいちゃん
(_ _ )/ハンセイ

そうそう、私。
2日間とも全く緊張せず(笑)、ご飯もいっぱい食べられました( ̄∀ ̄*)
もしかして…
私って、緊張してご飯も食べられないくらいの方が良いのかも…(x_x)
2日間、とてもお勉強になりました。

それにしても…
エル家のノービス参戦がなかったら、ヒマだっただろーなo(*^▽^*)o~♪あはっ

エルパパ、初ポイントゲーット(^^)v
エルちゃん、パパの所にも帰ってくるようになって、楽しくゲームできるようになりました♪
これからが楽しみだね♪


ひま~な私達、エル家のノービスの後、海までお散歩に。
そしたら、くるくるちゃん
07-11-25-03.jpg

午後から、風が出てきたなぁ~と思ってみたのに…『風速4m』
私達が到着した木曜日は、風速19mだったそうな。
こんな日もあるのね…。


海で遊んだ、ボーダーズの様子は、後程UPします
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

12P…

2日間、終わってみたら…
各ゲーム、12Pで揃いました(笑)
ある意味、凄い?
ってか…、進歩無し…(-_-)

No title

御前崎、お疲れ様でした。

場所取り、ありがとうございました(笑)

お隣だったのにこっちが忙しくて、お話し出来なくて残念でした。
次回もよろしくおねがいします。

No title

おーージャスママすごかったんだね。
えみとんさんは、川越で使い果たしたな。運(爆)
あたしも、千葉はそうなるな~(爆)

おつかれ様でした!!

水曜いけないけど、がんばってきてね(^^)

いぬ丸さん

御前崎、お疲れ様でしたm(_ _)m

なすび家がお隣にいらして下さって助かりました(笑)
自分のタープの感覚で、ドバーッと場所取っちゃった(^_^;)

なすび家は、スーパー、レディース、キッズと忙しかったですねぇ。
ウチは、暇すぎで…
2日目、殆どタープにいなかった(^_^;)
お話しできなくて残念です。

次回は、ウチもXmasCupなので…
宜しくお願い致します♪

ハナママ

ジャスママ、凄かったよ~。
師匠の応援もあって、ジャスと楽しそうにゲームしてました。
コレが川越だったら、間違いなく決勝だけど…
御前崎は、ランキング上位の方ばかりで凄かったです(^_^;)

運…
自分でも自覚しているけど…
言われると、流石にキツイ…(笑)
でも、ほんと、運だけでココまで来ていたので
XmasCupまでの間、少しは真面目に練習して…
チカラをつけたいな…と思うわ(笑)

まっ、私の場合、
真面目に練習出来ればの話だけど( ̄∀ ̄*)

ハナママも栄町、頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/702-c262e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御前崎★オマケ… «  | BLOG TOP |  » 御前崎☆携帯より

我が家のぼ~達♪

