☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

御前崎★オマケ… - 2007.11.26 Mon

大会ネタは、ほとんどないのに…
遠征ネタが今回沢山ありました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今回、ジャスママと一緒に遠征したのですが
行きは、首都高のいろんな分岐と東名の渋滞が苦手なので避けて
圏央~中央~富士五湖~東名で行きました。
だいたい休憩・食事込み6時間くらい?
東名の最後のPAで深夜割引使いたくて、時間調整したりしてたわ。
どの道も全く渋滞なく、すんなりで、快適な道中でした。

えみとん語録も出なかった…。

帰りは、渋滞を避けたいので、ゆっくりスタート。
海でアザラシ作ったりして遊んだ後
エル家と夕ご飯へ。
御前崎に来たのだから、海の幸…とお店を探したのだけど、どこもかしこも予約(ToT)
結局、お寿司屋さんへ入ったのだけど、お店探すのに1時間かかっちゃった。

夕ご飯の後も、みんなで温泉へ。
07-11-25-311.jpg以前来たときからお気に入りの『さがら子生まれ温泉』

写真は、真っ暗で上手く撮れませんでしたが…(^^ゞ
ココの温泉、とても気持ちいい~♪
温泉から出た後、私は、マッサージ器に(笑)
娘達は、UFOキャッチャーで遊び(^^ゞ
温泉出たの、9時半過ぎかな。

その後は、東名をスイスイ。
入って直ぐ、牧ノ原SAでお土産買いと給油で休憩したり
途中、富士川、足柄、海老名で休憩。ちょっと走って休憩を繰り返してたかな?

何処のSAか忘れたけど、可愛い寝姿をパチリ♪

07-11-25-32_20071126144114.jpg
ジャス君、お母さんのよう。だいちゃん、赤ちゃんみたい(笑)
07-11-25-33_20071126144211.jpg
この2人…いや、3列目の座席で寝ているチエも含めて…
この3頭? 遠征中、いっつもピッタリくっついて寝ていたわ、可愛い♪(笑)

行きは、初めての一緒の遠征で、『うひょひょ』大変だった、大左右衛門。
帰りは、ジャス君に守られて、ずーーーーーっと、スヤスヤ。
ジャス君、ありがとね。

ジャス家に着いたのは、午前2時半頃だったかな。
出迎えて下さったジャスパパに
「意外と早かったので、ビックリした」と驚かれたけど…安全運転でしたよ(笑)


その後…
そのまま家に着くと3時過ぎ。
その時間に着いちゃうと、あいの歓迎の鳴き声が近所迷惑なので
道の駅『よしみ』で仮眠。
ガバッと寝ちゃったのだけど、寒すぎて4時半に目が覚めた(^^ゞ
室外気温見たら、『1℃』?『2℃』?
シュラフも使わず、彩の國ベンチコートだけで寝てた私…危なかった(笑)

エンジンかけて寝直そうかと思ったけど…
ガソリンも少なかったので、地元に帰って給油。
高速で1ℓ150円だったので、けちって20ℓだけ入れて帰ってきたけど、ぴったんこだった。
地元だと1ℓ139円で入れられるんだもの。安いよ、熊谷( ̄∀ ̄*)

んで、5時過ぎに帰宅。


御前崎遠征は、ジャスママやエル家のお陰で、とても楽しい遠征でした。




GWに2回行ってるけど、とーちゃんの運転で、11時間も掛かった御前崎。
遠いと思っていた…。

今回、ジャスママとの楽しい会話で、運転疲れなかったし…
意外と御前崎、遠くなかった…( ̄∀ ̄*)

って、単独遠征距離、段々伸びてきてるな、私( ̄ー ̄)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おまいざき、お疲れ様でした~(*´▽`)ノ

御前崎が遠くないなんて、完全にマヒしてまっせ、かーさん・・・・・(´Д`|||)
アタシは自分で運転しないくせに、「おまいざき、とおいーーー」とかいって助手席で寝てます(* ̄∇ ̄*)

エコパまで運転したことあるんですけどね、
けっこー飛ばしちゃうんでね、あたくし・・・・(。-∀-)ニヒ♪
次は栄町ですかー?
我が家は夢の島です♪

にゃあこさん

御前崎、お疲れ様でしたm(_ _)m

まひしてるかも…うふ♪(* ̄ω ̄)v
んでも、今まで旦那の運転で、軽~く11時間掛かってた御前崎
その半分で行けたから…(笑)


あっ、でも奥さま…
私は、多分飛ばしすぎては居ないかも…( ̄∀ ̄*)
前の車に、しっかりついてぇ~
(決してあおりません…)
たま~に、追い越すくらいですから…。

そそそ…
御前崎の帰り、途中で80キロ制限掛かってるのに気づいて
焦ったわ…(^^ゞ


あっ、次は
ウチも夢の島の予定です。
しかも土曜だけ…(ToT)
お会いできるの、楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/704-1d0a4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃費が良くなる?ウチの車 «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎★一応Repo

我が家のぼ~達♪

