☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

燃費が良くなる?ウチの車 - 2007.11.26 Mon

先月、車検に出したときに、車屋さんに
「バッテリー、新しくしましたか?」と聞かれた、ウチのステップ○○ン。

バッテリー、新しくしてないんですけどぉ~
なんか最近乗ってて調子良いみたい。
もう7年も乗っちゃった古い車なんですけどぉ~
なんか最近乗ってて調子良いみたい。

なんででしょ。車の事は丸っきり無知な私、分かんない。

ただ
最近、燃費も良いみたい。
買った当初、とーちゃんが会社通勤にも使ってた頃、リッター7キロが普通だった。
とーちゃんが海外単身赴任初めて、私がキャンプに行き始めた頃、リッター8キロになった。
今回、何気なく計算してみたら…、リッター10.3キロだって w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

遠出するのが良いのかしら?
遠征の効果有りなの?
良く分かんないけど、ガソリン代が高くなったこの頃、燃費が良くなったのは、嬉しいっす(笑)



ってか…
とーちゃんが運転してたとき、燃費ひど過ぎだったのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
.
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お帰り~!

御前崎、お帰りなさ~い!
オンナ3人旅、満喫してきたみたいね。(^^)
穏やかな御前崎に行きたかったなー。
えみとん語録がないのが残念ね。バキッ!!☆/(x_x)

うちのも遠征するとリッター10キロ走るよ。
街乗りはせいぜい8ってところだけどね。
燃費がいいって嬉しいよね~♪

ピーチさん

ただいま~。
ゴールデンウィークに比べて渋滞が無かったので
快適な旅でした∈^0^∋
穏やかな風過ぎて、えみとん語録もなかったよーな…
あっ、『やいず』を『やきず』って言っちゃったことくらいかしら?( ̄∀ ̄*)
地名に弱い私です(-_-)

ステップちゃん、意外と走るのねぇ。
今まで、とーちゃんとキャンプで遠出してても
リッター9キロが最高だったの。
7年経って、快適な車です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/705-40b7ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのお布団♪ «  | BLOG TOP |  » 御前崎★オマケ…

我が家のぼ~達♪

