☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいのお布団♪ - 2007.11.27 Tue

我が家の方もだいぶ寒くなって参りました。

あいは、来年早々には6歳になるし…、股関節を労ろうって事で
次女・ユミが『あいさん用お布団』を購入。

『あいさん用お布団』を購入したんですけどね…
最初のウチは、あまりのフカフカさと大きさが気に入って、
ユミが使用してました(^^ゞ

ユミが飽きたかどうかは解らないのだけど(笑)
昨日から、『あいさん用』になりました。

あいさん、早速、お布団で寝る…
07-11-27-1.jpg
凄く気持ちよさそうです(笑)

で…
ちょこっと、くろ~い足が見えるでしょ(笑)



07-11-27-2.jpg
だい、『あいさん用お布団』に寝たかったみたいだけど…
あいさんが寝ちゃったので、くっついて雰囲気味わって?就寝。

最近、ディスク大会は、大左右衛門だけ連れて行くようになり
あいさんとの関係、大丈夫かな…と心配もしていましたが、
お家にいる時は、あい姉さんには、未だに頭が上がらない大左右衛門です( ̄∀ ̄*)

で、夜中…
パソコンしてて、あいだいの静かな寝息が聞こえてきたので、ふと振り返ったら…
07-11-27-3.jpg
あっれ~?
『あいさん用お布団』に黒い固まりが…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なぁんか、妙にちっちゃくなって寝てる…( ̄∀ ̄*)

んで
あいさんが良く譲ったな…と思ってみたら…
07-11-27-4.jpg
なあんだよ…
わたしの布団に…しかも毛布を避けて羽毛布団の上にノビノビと寝てるじゃん(-_-)


私が写真撮っている間、あいさんは寝返りを打ち…大の字になって寝ちゃった( ̄ω ̄;)!!
あまりにもなので…お写真は、ありません( ̄∀ ̄*)



『あいさん用お布団』
きっと、3日もしないうちに、放置されるだろーな。

因みに、このわんこ用お布団、近くのセキ○ューと言うホームセンターで、千円くらいだったそうな。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お布団大好き!

↓大会お疲れ様でした。
健太もできれば大会にと考えていますので、そのときはご指導下さい。

だいちゃんの丸まり具合最高です。
クロワッサン風ですね!
健太もお布団大好きです

健太パパさん

大会で、エル家と健太家のお話ししてたんですよ~
くしゃみ出ました?(笑)

ぜひぜひ、大会でご一緒したいです。
そのうち、エルパパから投げ練お誘いメール行くと思います(*^_^*)

クロワッサン大左右衛門、良いかも~~( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/706-aa1eb794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2段跳び «  | BLOG TOP |  » 燃費が良くなる?ウチの車

我が家のぼ~達♪

