☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

わんこの脳内メーカー - 2007.11.28 Wed

ジュリアくまこちゃんトコ
犬版の脳内メーカー「わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー」を発見♪

私、こうゆうの、だぁいすき( ̄∀ ̄*)
早速、やってみました♪


あいさんの場合

ん~、お疲れのようですね、あいさん。
「忘」が頭のてっぺんに一つ。ナイスです(笑)
お腹のあたりから「誠」というのは…、食欲に正直ってこと?(笑)


大左右衛門の場合

あなたの泣き声は…「萌え」が多いのね。
どーりで、2歳になっても「ワンワン」と泣けないわけだわ(笑)

って、頭の中、空っぽかい?
頭の中も「すかっ」としてるのね、大左右衛門 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お腹も空っぽかと思ったら…「楽」が一つ。
ふ~ん、盗み食いは楽しいよね、だいちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ


お時間のある方、是非、お試しあれ~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

ダイちゃん。。。。
本当に空っぽってどーゆーこと?

とにかく楽しけりゃいいのね。

「萌」って、まさか
ジャスにいちゃんに萌え~
じゃないでしょうね( ̄エ ̄;)
疑惑の眼差し~

yubiさん

ほんとに頭の中、「すかっ」と空っぽでしょ(笑)
私もビックリよ~、(^凹^)ガハハ


「萌え」
確かに…、大左右衛門、ジャス兄ちゃんに萌えかも…(^_^;)
なにしろ「おかま大左右衛門」ですから…( ̄∀ ̄*)イヒッ

…コワイかも…(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/708-3f353906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンションへ行った «  | BLOG TOP |  » 2段跳び

我が家のぼ~達♪

