☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ラムレバー御飯? - 2005.12.02 Fri

05-12-02-3.jpg
手作り御飯3連チャンでなんですが…(笑)

今朝は、おからが残っていたのでラムレバーとカボチャ、人参、大根、ほうれん草をおだしの鰹節で煮込みました♪


ウーン、鉄分補充御飯とでも言っちゃおうかな(笑)
いつも通りおから100?、レバー100?以外、野菜は適当な量です。
毎日、朝・夕のどちらかはドッグフードをまだ与えているので、栄養計算は細かくしておりませんが
あいは、アレルギーは無さそうなので、色的にカラフルになるよう気をつけています。
 徐々に手作り御飯の効果が出てきてます。

一番は、ドックフードの時は御飯の時間になっても全然食べず
手で幾つか口に運んであげて、ようやっと食べていたのが、手作り御飯を食べるようになって
コマンドで『ガッガッ』っと食べてくれるのが一番嬉しいです。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/71-4a3d0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマミスト ミンティーミンティー  «  | BLOG TOP |  » 豆乳鍋風御飯?

我が家のぼ~達♪

