☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

12月になりましたね… - 2007.12.01 Sat

今日は、千葉栄町でNDAの大会ですね。
お留守番です…(;´д`)トホホ

明日、チエにとって最後の模試なので
今日は、特別に先生にいらして頂き、頭の中に詰め込んだ…と、思います(^^ゞ
大左右衛門みたいに(ぼちメーカー参照)、頭の中が空っぽでない事を祈ります(-_-)

チエは私立高校を希望なので、明日の結果でどうなるか決まっちゃうみたいです(^_^;)
(〃´o`)=3 フゥ ドキドキだ…。



そして、12月と言えば…
年賀状書き、お歳暮、大掃除、クリスマス等々、色々忙しくなるのに…
まだ全然手つかずです O(≧∇≦)O イエイ!!
たぶん…、年末ギリギリに焦ってやるのだろーな@私
何もやらずに…スルッと年明けちゃったりして…( ̄∀ ̄*)


ディスク大会の方は…
そろそろ受験終わるまで封印か…とも思ったのですが
XmasCup【夢の島】、土曜日だけ行く予定です。

…大丈夫でしょうか、受験母娘…。
  まっ、チエがしっかりしてくれれば…(笑)

年明けの1月は、20日過ぎが入試なので、流石にそれまでお休みだわ…と、思っていたら
偶然にも、前半は近郊での大会がなく…1/26.27関東企画中とか。

 出られちゃうじゃん (^凹^)ガハハ

って事は、受験お休み(冬眠)なし? ( ̄∀ ̄*)
偶然にも我が家の予定とNDAの大会予定が上手くあっていてウハウハな母娘です(笑)


そうそう、毎年恒例の「年越しキャンプ」は、今年は流石に行きません。たぶん…
たぶん…ね。
代わりに何処か温泉でも日帰りで行きたいなぁ~。
って、なんていう母でしょう (^凹^)ガハハ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

いいじゃないですか~!

今は結構受験受験でキツキツに勉強してる人が多いみたいですね。
(勉強=敵の私にはついていけません・・・)
気負いすぎちゃうと実力が出せなくなっちゃうので
お母さんがそれくらい他に目が行っていれば
娘さんも気負いすぎず頑張れるのではないかと!
実力が発揮できますよ~。

私はそんなEMITONさん一家が大好きです♪

はてなママさん

今は、結構凄いみたいですね…受験。
子供より親の方が夢中みたい…って他人事のよう(笑)

私自身、余り受験勉強を真剣にした覚えがないので
娘に強く言えないです…(^_^;)

で…
本日の模試は、最終で重要だったのですが…大撃沈v-405
はははっ、どーなることやら…(〃´o`)=3 フゥ

こんな一家ですが…(^^ゞ これからもよろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/711-ba4ff714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急!! 里親募集 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ予防接種

我が家のぼ~達♪

