☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

緊急!! 里親募集 - 2007.12.02 Sun

緊急デス!

今日、エル家と、いつものまむし公園で投げ練をしていたところ
公園管理事務所の方に声をかけられました。

私達がわんこと楽しそうに遊んでいたので、もしかしたら…と言う事でした。

07-12-02-01.jpg


先日、公園の木の下に捨てられていた子犬です。
雄・雌の2頭で捨てられていたのですが、本日、雄の子犬は引き取り手がいらしたそうです。
公園事務所の方々のお話では、直ぐに保健所に連絡するのは忍びないと言うことで
現在は、公園事務所の方々が交替で面倒を見て下さっています。
公園に来る、わんこ連れや犬好きそうな方々に、管理事務所の方が声をかけて下さっています。
ただし
「事務所内や交替で、子犬の世話をするのも今週いっぱいが限界かな…」と
管理事務所の方がおっしゃっていました。
日常の業務があるなか、子犬を保護して下さっている…ほんとに大変な事と思います。

07-12-02-02.jpg
生後2ヶ月くらい、雑種、♀、成犬になると中型犬?




とっても可愛い子なので、「是非ウチで…」と言いたいところなのですが
我が家は、既に2頭いますし、同居の両親の問題もあり難しい状態です。
エル家も共働きなので、難しいところです。


どなたか里親になって下さる方、いらっしゃいますでしょうか?

関東近郊で引き取っていただける方、知人、友人で興味がある方がいらっしゃいましたら
非公開コメント、または左下のメールフォームにてご連絡下さい。
この公園は、埼玉県北部にあります。

また
緊急な事ですので、このBlogをご覧になった皆さま、是非、リンクをして頂き
沢山の方に知っていただきたく思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

こんなに可愛いのに。

リンクしました。
里親見つかるいいなあ。

健太パパさん

リンク有り難うございます。

とっても可愛い子です。
それに、凄く人なつこくて…

今日まで2頭でいたのに、一人になっちゃって
凄く落ち込んでいるようです。
目が寂しそうでした。

可愛そうで、連れて帰りたかったのですが
主人も単身赴任中だし…、3頭飼いは、難しいので…

早く里親さんが見つかることを祈ります。
ご協力有り難うございますm(_ _)m

リンクしました

かわいいのに・・・最後を人の手に委ねた人が許せません・・・

NoTitle

あ~~私です権兵衛

何でなんでしょう

リンクしました。
ウチの小僧と同じくらいの月齢です。
不憫です。。
幸せになってくれたら。。

リンクしました

良い方が見つかるといいですね。

リンクしました

仔犬捨てる人って まだいるんだね・・・

権兵衛…いや、トットママ(笑)

たぶん…
何頭か生まれ、引き取り手のない2頭を段ボール箱に入れ
捨てたようです。
中には、ゴム製のボールが1つ入ってました。

簡単に命を捨ててしまう人、許せませんが…
今は、何しろ早く、彼女が素敵な家族に巡り会えることを
願うばかりです。

リンク、有り難うございますm(_ _)m

yukoさん

ほんと…、丁度グー君と同じくらいの月齢ですね。

なんでこんな可愛い子が捨てられちゃうのか…
彼女の寂しそうな目を見ていると
怒りがこみ上げてきますが

彼女を愛する、素敵な家族が見つかることを願います。

リンク有り難うございますm(_ _)m


いぬ丸さん

リンク有り難うございますm(_ _)m

本日は、公園がお休みのため、事務所の方が自宅で保護しています。
近況が解りましたら、またご連絡致します。

びんまま

リンク有り難うございます。

ウチの方(埼玉県北部)は、まだ犬を捨てちゃう人、悲しいことにいるようです。
この公園でも、初めてではないそうです。
情けない話です…(-_-)

NoTitle

かわいそうに、、
リンクしときますね。

えみとんさんも気が気じゃないでしょ~
誰か、いてくれるといいのだけど。。

リンクさせて下さい

里親さんが見つかる事を祈るばかりです・・・

NoTitle

おくればせながらリンクしたじょ!!
そういう話されちゃうと、ハナママの
いうとおり、本当に気になっちゃうよね~

皆さま…

☆ハナママ、楽ッ嬉ママさん、yubiさん

リンク有り難うございますm(_ _)m

先程、公園管理事務所に連絡とってみたら
里親さんが見つかり、引き取られたそうです。

良かったです…

ご協力有り難うございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/713-5ccc651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親さん見つかりました♪ «  | BLOG TOP |  » 12月になりましたね…

我が家のぼ~達♪

