☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

里親さん見つかりました♪ - 2007.12.05 Wed

下の記事の『子犬ちゃん』

とても心配だったのですが…
私も体調が悪く(風邪ひいた)、何も出来ないまま(ToT)
その間、皆さまには、リンクをしていただき、有り難うございました。

先程、公園管理事務所の方に連絡をとってみたら、
「昨日、里親さんが見つかり、引き取られていきました」との事。

よかったぁ~♪ C=(^◇^ ; ホッ!

新しい里親さんの元で、幸せに育って欲しいと願うばかりです。

皆さま、ご協力、有り難うございましたm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ほっ♪

吉報が聞けて安心しました。

よかった~っ!

名前はなんて付けるのかな?
幸せになるんだよ!

良かったね

一つの命救われました。うれしく思います~~~

楽ッ嬉ママさん

ご協力有り難うございましたm(_ _)m
私も、早く吉報が聞けて安心しました。

生きている命を簡単に捨てちゃった方は、許せませんが
この可愛い命は、幸せになってもらいたいと思います。

健太パパさん

ご協力有り難うございましたm(_ _)m

なんて名前になるんでしょうねぇ~
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですね♪

トットママ

ご協力有り難うございました。
ホッとしました~。

これから、幸せになって欲しいね~。

よかった、よかった

早く見つかって良かったですね。

公園事務所の方も理解ある人で
本当によかったですね。

仔犬ちゃん幸せになるんだよ~

いぬ丸さん

ご協力有り難うございました。

ほんと、早く見つかってホッとしております。

公園事務所の方も色々と探して下さったり、お世話して下さったりと
とても親切な方々です。

捨てられちゃったのは、可愛そうだけど…
その後は、とても親切な方々に巡り会い
子犬ちゃんも幸せになってくれることを願います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/714-1a51ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜の投げ練 «  | BLOG TOP |  » 緊急!! 里親募集

我が家のぼ~達♪

