☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

日曜の投げ練 - 2007.12.05 Wed

今日は…
里親募集のことで、先日、日曜の投げ練の様子をUPしていなかったので
ちょこっと。しっかり長文デス(^_^;)

先日の日曜は、エル家と投げ練しました。
千葉栄町では、NDAの大会をやっていたのですが…
ウチは、娘が最終の模試だったので…チエの模試は、大撃沈でした(ToT)

投げ練は、まだまだ新婚さんのエル家に当てられながら(笑)楽しかったわ♪

わんことの練習もしたのだけど…

エルちゃんです↓
07-12-05-1.jpg
とっても美人さんです♪

練習では…
07-12-05-2.jpg
ジャ~ンプキャッチしたり…

07-12-05-3.jpg
ディスクもちゃんと持ち帰ります♪



大会になると…、音楽やMCなどの雰囲気が変わるためか
楽しくなっちゃうエルちゃんだけど
練習では、バッチリなの!

エルちゃんの練習の様子を見ていたチエ
「音楽とMCつけて、練習したいね…」だって。
誰が用意するのだぁ~(--#)


大左右衛門も、練習では…だいぶ落ち着いてディスクを見てジャンプするようになりました。
練習では…ね。
チエが投げても、私が投げても…
5.6投連続キャッチが続いた大左右衛門。
「今日が大会だったら良かったのに…」とチエ(笑)
会場に行けば『うほうほ大左右衛門』に変わっちゃうってぇ~。


名前、『うほうほ大左右衛門』に改名しようかしら?( ̄∀ ̄*)

こちらも『音楽&MC』付きでの練習が必要か…(-。-)


ただね…エルママが大左右衛門に投げてくれたら…

キャッチまではいいのだけど…
07-12-05-4.jpg
まっすぐ途中までは帰ってくるのだけど…
07-12-05-5.jpg
ひょいっとエルママをスルーして、私の所へ?

と、思ったら…
07-12-05-6.jpg
スルーして、自ら水飲み休憩よ…(x_x)
カメラ目線でスルーしていくな(キ`゚Д゚´)?ァ!!



ヤツの場合は、練習ももっとメリハリが必要ですわ(-_-)


投げ練は…
今の課題は『チカラを抜いて、振り切る』かな。
勿論『グリップしっかり』『スピンしっかり』も継続中ですが…
やたらと全身に力を入れて投げちゃう母娘なので
余計なチカラを抜くことに専念してます…難しい…

さっ、体調もだいぶ良くなったことだし(^_^;)
明日の投げ練、楽しむぞぉ~っと。
ご参加な皆さま、よろしく~♪


■追記■
日曜の投げ練の帰り…
携帯を車に放置したまま、買い物から帰ってきたら、メールが。
ジャスママが、栄町のレディサバで初決勝進出&4位だったそうな。
おめでと~♪

彩の國のメンバーの中で、一番真面目に練習しているジャスママ。
練習の時は、凄く調子が良く、ジャス君とも息がピッタリなのに
大会になると、思うような結果が出なくて…悔しい思いもしてたね。

今シーズン、そんなジャスママをずーっと見てきたから
凄く嬉しくて…母娘で涙出ちゃいそうでした。…私はちょっとだけ涙(笑)
…きっと、ジャスパパは泣いてたんだろーな(笑) 見たかったわ( ̄∀ ̄*)

他にも、ジャスパパも自己新記録出したり…
サクラ姐さんの裏キャッチもあったり…
えるりんママは、ノービス2位とか。
皆さん、おめでとー♪

彩の國大活躍だったそうで…行きたかったわぁ~。見たかったわぁ~・・・・・・(_ _;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ありがとうございます

いつも主婦連にお付き合い頂きありがとうございます。
やっとジャスママも結果を出す事ができました。
普段の練習にお付き合い頂いてるおかげだと思います。

次はマリアちゃんかな~
彼女あと1キャッチで何度も決勝進出を逃してるし~
今回も自分の出番が無くてもずっとジャスママの練習に
付き合ってくれてました。(感謝です)

クリスマスカップでのえみとん家の活躍を楽しみにしています。

家に帰って、ミルクとウーロン茶で乾杯したジャス家より

ジャスパパ

ジャスママ&新記録達成のジャスパパ
ほんとにおめでとう~♪

主婦練、私もジャスママやえるりんママにお付き合いいただいて
ほんとに助かってます。
いつもありがとう。

そーですね…
次は、まりあっちですね♪
投げは、彩の國女性陣の中で一番上手だと思います。
クリスマスカップ、期待しましょう♪


ん…、ウチは、期待しないでね…(笑)
昨年は、出番前に乾杯して酔っぱらっちゃったので
今年は、禁酒で楽しみたいと思います (^凹^)ガハハ

最近歳のせいか…めっぽうお酒に弱くなった(^_^;)えみとんより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/715-df954de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜(水曜変更)投げ練 【8回目】  «  | BLOG TOP |  » 里親さん見つかりました♪

我が家のぼ~達♪

