☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

木曜(水曜変更)投げ練 【8回目】  - 2007.12.06 Thu

続いてますねぇ~、彩の國主婦投げ練♪
ここまで来たら、シーズン中は、ずーっと続いちゃうのかな?(笑)

今日も私は、お昼頃から参加…(^^ゞ
すいません、最近午前中に弱いです (^凹^)ガハハ

今日はね、ハナママも参加して、久々に勢いの良い?投げ練でした。
途中から、的当て…人間当てゲームになってたかな(笑)

わんこ達との練習も今日は、回数が多かったみたい。
大左右衛門、帰りの車で鼾グ~グ~かいて、爆睡してたもの…(^_^;)



私の投げは………(〃´o`)=3 フゥ
たま~に良い時もあるんだけど
今までは、右に右に行ってたディスクが、最近、左へ左へと行く…。
風、ほとんどないのに…
目も当てられない(ToT)
大左右衛門と合わせるときが、一番投げが酷い(;>_<;) ごめんね、だいちゃん。

多分、左に行っちゃう時は、力み過ぎなのだと、先日のチエの投げを見てて思ったけど
上手く修正できないわ。

どーしたら、良いんでしょう…ヘ(´_`)ヘ とほほ・・・・

力まないで投げようとすると、スナップまで効かなくなっちゃうし
『チカラを抜いて、振り切る』
この課題、私にとって難しすぎ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


私、身体が異常に硬いのも…影響あるのかな?(^_^;)


でも、投げ練は楽しい。
1人で練習していたら、きっと3日も続かないだろうと思うけど
彩の國の皆さんのお陰で、楽しく練習を続けることが出来ます。

いつもありがとね♪

【追記】来週は、金曜日に変更デス。来週こそ、午前中から練習参加しよう~
来週は、素敵なゲストをお迎えして楽しみま~す( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした

わたしは、えみとんさんから遅れること数時間(笑)
失礼しましたm(__)m

最後の最後になってどうにか、気持ちよく飛ぶようになったけど、まだダメだわ。。
だいちゃん!また、おばちゃんの練習に付き合っておくれ♪

ハナママ

お疲れ様でしたぁ~♪

その日その日によって
投げ変わっちゃうのよ~、私も(;>_<;)
また、練習しようね♪

ハナおばちゃんへ
練習、お付き合いOKだよ~ん♪
ただし…、あっちこっちにディスク飛んだら
ハナ姉ちゃんみたいに良い子にディスク捕りにいかねーだ。
おらは、すねるだ。かあちゃんとこに帰っちゃうだぁ~( ̄∀ ̄*)
まっすぐなディスクよろしくなっ♪ (★ ̄∀ ̄★)
           by 大左右衛門


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/716-225a3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除&模様替え… «  | BLOG TOP |  » 日曜の投げ練

我が家のぼ~達♪

