☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

かわいいよ~♪ - 2007.12.09 Sun

ジャス家とえるりん家とご一緒に、彩の國☆明日家にお伺いしました~♪
目的は、11月19日に誕生したラブのパピーとのご対面~。

もぉ~、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪ 最高にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よぉ~♪

あすかちゃんが出産したベビー達デス♪
07-12-09-01.jpg
左・ひまわりちゃん、中上・たらこ君、中下・あまり君、右・元気君

ハナ家に行く『ひまわり』(別名?ひまゴン)ちゃん。4人兄弟で一人女の子なのだけど
一番どっしり落ち着いてる感じ。
07-12-09-02.jpg
なぁんか、ハナちんがベビーの時、こーゆー感じだったのかなってくらい
ハナ家の雰囲気ある子だわ(*^_^*)
07-12-09-03.jpg
ひまゴンの特徴は『尻尾』と伸びた身体(笑)
07-12-09-04.jpg
表情が可愛いの~♪

明日家に残る予定の末っ子、あまり君。
素敵な漢字名なのだけど…覚えきれなかった。ごめんなさいm(_ _)m
07-12-09-05.jpg
ひまゴンとあまり君、似ているかな?

たらこ君は、ハナママ曰く『イケメン』(笑)
07-12-09-06.jpg
冒険好き?で、お部屋から出てっちゃうことも( ̄∀ ̄*)

も一人、ハナママ曰く『イケメン』の元気君
07-12-09-07.jpg
この子ね、凄くチエが気に入ってた(笑)…もう少しで拉致しそうだったわ( ̄∀ ̄*)
…んでも、我が家は、まだまだパピーな?大左右衛門がいるので手一杯ですε=( ̄。 ̄;)フゥ



パピー達…
07-12-09-08.jpg
ヨチヨチ歩きだけど、元気に遊び…

あすか母さんから、おっぱいをたっぷり頂き…
07-12-09-09.jpg
仲良く、おねむ…(笑)

寝ている姿も飽きずに見てたら…
07-12-09-10.jpg
イエロー組は、交互に寝て…
07-12-09-11.jpg
ブラック組…
寝ぼけて起き出した元気君が、ひまゴンのおっぱいを~(笑)…出ないって(^凹^)ガハハ
いつまで見てても、パピーって可愛いねぇ~♪

素敵なパピー達を出産し、子育て中のあすか母さん
07-12-09-12.jpg
お疲れ様~♪




パピー達に元気を頂いた感じです。
明日家&ご一緒して下さったジャス家、えるりん家
大変お世話になりました。有り難うございます。


もっともっと可愛いパピー達の写真をいっぱい撮ったのですが
どの写真をBlogに載せようか…選ぶのに苦労しちゃいました。
ハナ家とご一緒できなくて残念だったわ。あとで写真ぜぇんぶ送るねぇ~♪(笑)





【追記】
チエが拉致しようとした(笑)、元気君は、まだ里親さんが決まっていないようです。
元気君、キャラが大左右衛門に似ているんだもの( ̄∀ ̄*)
許されることなら、ウチでと言いたいトコだけど…無理無理(-_-)

明日家のお話では…
「出来れば、元気君とドッグスポーツを楽しんで頂けるお家に…」との事でした。
あすか母さんもシンハ父さんもディスクドックです。

元気君、素敵な巡り会いがあると良いね~~♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おかえり~

↑の私だ(爆)
間違えた(^^;
消してくだされ。

まじで、でっかくなってるよぉ~
かわいいのぉ~~

ひまわり、結構マイペースじゃない?
ハナっぽいよね。

でも、みんな、こうやってみんなにかわいがられて幸せな子になるよね。
ありがとね(^^)

また暇があったら是非、行きましょうね(^-^)

ハナママ

削除しておきましたぁ~♪
ついでにコメント入力フォーム、少し修正しておきましたぁ~(^_^;)

可愛かったよ~、パピー達♪
ひまボンは、一番落ち着いててよく寝てた(笑)
ハナっち同様、大物になるね (^凹^)ガハハ

チエも「また行きたーい」と言ってるので
是非、ご一緒させて下さいね♪

あっ、サークルも持っていくよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/720-50bdb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールな姉さん、焼きもちやきな弟 «  | BLOG TOP |  » ディスク練習♪

我が家のぼ~達♪

