☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

クールな姉さん、焼きもちやきな弟 - 2007.12.09 Sun

明日家より帰ってきてからの事
あいだい2人でなっが~いお留守番をしたのは久しぶり。

「寂しかったよ~」と泣きが入りつつ、大左右衛門スリスリくる。

私は、明日家で写真撮影に夢中で、そんなにパピー達の香りがついていなかったのか
大左右衛門、一通り甘えて…スルー。
  …ん? 私をスルーする大左右衛門初めてだ(笑)

チエの所に行った、大左右衛門。
「ん? なあんか、変な臭いするだべ…」と、チエの身体中の香りを嗅ぎ
「なあんか、おっぱいな臭いだ。おらがいるのにぃ~ (`ε´)ぶーぶー」と
焼きもち焼いて、チエにしつこくアタ~ック&怒りぶちまけ…(笑)

そりぁ、チエ姉ちゃん
ずーっと、元気君抱っこしてたし…、帰る間際までパピー達から離れなかったものねぇ( ̄∀ ̄*)
大左右衛門をなだめすかせる、チエ姉ちゃん
  (-.-)y-~~ 大左右衛門に通じているのか…

それより
だいちゃんが意外と焼きもち焼きだった事を発見。はははっヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


あいは…
「なぁんか、また、おっぱいな臭いさせて帰ってきて…、だいちゃん2号はいらないわよ!」と
妙に遠くから、わんこのくせに『冷ややかな目』で、チエを見つめる(ー。ー#)

たしか
大左右衛門の時も12月だったねぇ~。
私達がパピーな香りさせて帰ってきたと思ったら、だいちゃん付きだったものねぇ~v( ̄∇ ̄)


焼きもちな大左右衛門より、遠くから『冷ややか』に見つめるクールなあいさんの目に
チエは、我に返ったようで(笑)
「あいちゃん、大丈夫だよぉ~。大左右衛門2号は来ないから…」だってぇ~( ̄∀ ̄*)


欲しくてたまらないくせに…(^▽^ケケケ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/721-2739b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ♪ «  | BLOG TOP |  » かわいいよ~♪

我が家のぼ~達♪

