☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

宝くじ♪ - 2007.12.11 Tue

07-12-11-01.jpg
はい…
当たらないと解っちゃいるんですが…
今年年明けに宝くじ当たった(と言っても少額ですが・笑)、婆ちゃんに
『宝くじは、買わなきゃ当たらない!』と断言され…(^^ゞ

つい、買っちゃったよ…あはは(^_^;)
何年ぶりに買ったのかな、宝くじ。
ここんとこ、年越しキャンプしてたので…買っていなかった。


買ってきちゃったら
少しでも願かけたくなって(笑)
最初は、ウチのお宮(元・神社)にでもお供えしとこうかと思ったけど
お宮、外なので物騒だから…

今年、一番『運』が強かったと思う、大左右衛門に持って?貰らおうと。



 犬に頼る私って……( ̄ω ̄;)!!

そしたら、チエ
「『運・大左右衛門』千社札シール、あれ強力だから貼ろうよ!」って( ̄m ̄〃)



 つい、私、チエの意見に乗ってしまった…( - ""-)
07-12-11-02.jpg


07-12-11-03.jpg
ほいほい(o‥o)/
当たらなくっても、だいちゃんのせいにしないよ!(笑)


結果は…、後日。




【追記】
それにしてもこの『運』千社札、彩の國限定・ディスク大会限定かも知れないけど
ほんとに縁起物。
前回、記事にしたあと、御前崎の時は作らなかったのね。
んで、結果は、そのせいじゃないと思うけど、ダメダメ(笑)
帰りのSAで、チエが
「次回(栄町)行けないから、ジャスママのために作る♪」って、作って渡したら
ジャスママ、栄町で大活躍♪

私は、『運』千社札のことは、すっかり忘れてたのだけど…
ジャスママから
「この『運・千社札』、ほ~んと効果あるよ~♪」と言われ、ビックリよ(笑)
ジャスママは、大会の時、カップに『運・千社札』貼ってたんだって。

宝くじには、効果ないと思うけど…
なぁんか、不思議な「運・千社札」ですわ(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

当たるといいですね!

なんか見ていたら、当たりそうな気がしますよ!
千社札シールに強力なエネルギーを感じます。
大ちゃんパワーですね!

健太パパさん

はははっ(笑)
コレで、もし当たっちゃったら…怖いですよ( ̄∀ ̄*)

大左右衛門、写真撮影中に2回も宝くじを落として…( ̄ω ̄;)!!
なぁんか不吉です (^凹^)ガハハ


だいちゃんパワーに賭けてみますわ♪

当たってたら

ムフ。黒ラブ、「元気」いかが(爆)

彼だけ、もう22キロ越えたよ~

でも、ホント、あの千社札は、縁起もんよね。
当たったらいいねぇ~


どら、うちも買いに行こう♪
宝くじ。

NoTitle

私もほしいな~!その千社札!!
でも・・・
だいちゃんの名前だとカッコいいけど・・・
「はてな」でしょ!?
運  LUCK  はてな   

運逃しそうじゃないですか????(笑)

ハナママ

えっ、元気君、22キロ???w( ̄▽ ̄;)w
ハナママ~、そりゃあ、2.2キロでしょ…(笑)

ん、やっぱ、あの千社札は縁起物かな(笑)
当たると良いねぇ~。
夢は、デッカク持ちたいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

はてなママさん

『運』 LUCK はてな…

すいません。
爆笑しちゃいました…(≧∀≦)

でも、可愛い…かも( ̄∀ ̄*)

是非是非、作ってみて♪
近場のSAでは、『高坂』の上りにあります。
高坂は、上り線と下り線、行き来できますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/722-a142e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » クールな姉さん、焼きもちやきな弟

我が家のぼ~達♪

