☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

水曜日投げ練♪ - 2007.12.14 Fri

水曜から変更して、今日ありました『水曜日投げ練』。続いてます♪ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

そして…Blogでお知り合いになってから、ずーっとお会いしたかった
オレンジな健太パパさん&ママさん
健太君は、11ヶ月のボーダー。
耳と舌の~長い、かっちょよい男の子です♪

そーそー
お昼休みには、アパッシュ君達3頭(全てボーダー)とパパ&ママ
夕方はポップちゃん(ボーダー)とパパ…

いっぱいいっぱいボーダーな1日だったわ(笑)
みぃんな個性豊かで…さすが、ボーダー、彩の國(笑)



で…
投げ練はデスねぇ~



今日は、今まで毎週投げ練している中で一番の風だったみたい(-_-)
横風の練習に頑張りましたが…


めげました。はははっヽ(´・`)ノ
私が一番、練習おサボりしてましたわ…(^_^;)

縦にディスクが飛ぶのは…少なくなってきたけど
風に流されること、度々。
高く飛ばすとモロ風受けちゃうのはわかっちゃ~いるのだけど


むずかしいっす、横風。


ちょこっとだけ収穫だったのが、大左右衛門。
今までは、追い風→追わず、横風→すかっ跳び、向かい風→うほうほ
だったのだけど
少しだけ、ガクンガクンと落ちるディスクも捕ってくれるようになりました(^^ゞ


人間の成長がないので…
大左右衛門の成長に期待します… ( ̄m ̄*)


そうそう、健太家より、クリスマスプレゼント頂いたの。
ありがと~♪

早速、記念撮影ね♪(投げ練の写真無いので…)07-12-14-01.jpg
いっぱいご褒美が入っているのに『待て』で、ふてくされ顔のだいちゃん♪
私にガンつけても、『ヨシ』言わないよ~( ̄∀ ̄*)

続いて、ご褒美の中に入っていた『サンタの帽子』を被せてみました。
だいちゃん…
07-12-14-02.jpg
被り物をした途端、『おら、可愛い~?』

あいさん…
07-12-14-03.jpg
被り物苦手なくせに…ご褒美に釣られ、『おすまし、あい』…( ̄ω ̄;)!!

被り物、『トナカイの頭』しか似合わないと思ってたけど
意外と、このサンタの帽子、あいさんの方が似合ってました(*^_^*)

健太パパさん&ママさん、有り難うございます♪


今日も楽しい投げ練でした。      おしまい(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

えみとんさんは想像通りの方でした!
投げ練とっても楽しかったです。
来年のデビューに向けてトレーニングに励みます。
ディスクありがとうございました。

さっそくNDAのディスクをオーダーしました!

健太パパさん

お疲れ様でしたぁ♪
お初だったのに、お初に思えなかったわ(笑)
ブログを拝見しているイメージ通りの健太君ご夫妻でした。
楽しい時間を有り難うございます。

来年から、一緒に楽しみましょう♪


えっ、NDAのディスク、オーダーしちゃったの??
はやい…(笑)
今月、NDA、ディスク値上がりしたばかりなのに…
言ってくれれば、XmasCupで買ってきたのに…(笑)

NoTitle


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/723-6d11b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOGFAN1月号♪ «  | BLOG TOP |  » 宝くじ♪

我が家のぼ~達♪

