☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

DOGFAN1月号♪ - 2007.12.17 Mon

載ったよぉ~、彩の國Tシャツ♪(写真?参照。クリックすると大きくなります)
07-12-17-01.jpg確か…
山中湖の時に撮ったのかな?
この頃、彩の國、みんなの予定が上手く合わなくて
入れ違いで参加していたので、ジャス家と我が家の
ちょっと寂しい『彩の國』
チーム名も『彩のくに』と…なぁんか、すっきり感じ?(笑)

…みんなと一緒に撮りたかったねぇ~。残念(-_-)


そうそう…
いつもユミのお留守番を見守ってくれる爺婆にも見せたら…
爺ちゃん
「どっちが『だい』だぁ???」とわんこに集中!
…そりゃ…
私がリード持っている方が『だい』でしょ( ̄∀ ̄*)
「兄弟か~???」
白黒な写真だと、そんなに似ているかな?
「彩の國★ぼーだーぼーいず」(笑)

07-12-17-02.jpg「それにしても、家族写真みたいだな…」だって(笑)

そう…爺婆も、ジャスママは、私の娘に見えちゃうらしい…。
ジャスママの本当の年齢を言ったら、ビックリしていた… ( ̄m ̄*)

それにしても…でかいよ、チエさん (^凹^)ガハハ


来年は、みぃんなで撮りたいね♪


そうそう、も一つ記事(写真?参照)
びんまま&リク君が、『友達の輪』に載ったよ~♪

詳しくは、是非、購入して見て下さいませ( ̄ー ̄)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あ。びんままちゃんダ[絵文字:v-8]

まだ買ってないんですけどー
ここで見られたからいっか・・・うそ。
注文したからそのうち届く。

親に知らせたら泣くかな@犬バカ加減(笑)

タイトルに絵文字はNGか

v-8

NoTitle

載ったのね~♪@彩の国 擬似家族(笑)
オレンジ隊が勢揃いしているのも
また載せて欲しいねー。

NoTitle

ほんとだ、家族写真ジャン(爆)

あれ??
去年栄町で撮られたのって。
ボツ??けっこう揃ってたのにね。

びんまま

すいませ~ん
びんままが買う前に記事宣伝しちゃったわ
楽しみ減っちゃうかな?(笑)

うんうん、ご両親泣くかも…(笑)
って、ウチの両親も泣くことはなかったけど
雑誌に載ってたのが嬉しかったみたい…(笑)

ピーチさん

そーだね、疑似家族だ(笑)
ジャスママは、大学生くらいでいけるみたいよぉ~。
若く見られるのって羨ましい(笑)

今度は是非、オレンジ隊全員集合で載りたいね~♪

ハナママ

ん?
そーいえば、全員で撮ったのあったよーな…
ん…私の記憶だと、あれは、昨シーズンだったような。

こないだの栄町で撮ったの?
そしたら、また次の時に載るんじゃない?
楽しみだね♪

いいな、いいな!

やはりカラーで見たいですよね。
だってオレンジですから!
オレンジ隊、心ときめく部隊です。

健太パパさん

オレンジ隊、白黒だったので解りづらかったでしょ(笑)

来年からは、是非、オレンジ隊の一味になって下さいね♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/724-08f885f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私達も似てる?? «  | BLOG TOP |  » 水曜日投げ練♪

我が家のぼ~達♪

