☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA XmasCup・夢の島 - 2007.12.22 Sat

前泊(21日夜・車中泊)で土曜のみの参加で行ってきました、夢の島。
21日は11時過ぎに会場の公園に着き、さて寝ようと思ったら
駐車場がバイクのサーキット場状態で五月蠅く、途中2時頃パトカーも来たけど
結局、久しぶりに眠れないまま朝を迎えちゃった(^_^;)

大会は…
【レディース】
私&大左右衛門  1R15P+2R8P=23P
チエ&大左右衛門 1R3P+2R7P=10P

母娘2人して、しょぼ過ぎ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年の締めくくりは、今シーズン始まって以来の最低なポイントでした。チャンチャン

んでも、彩の國、大人達、みんな撃沈しちゃったけど…
まりあっち、凄かったねぇ~♪
1Rで27ポイント出して、2Rも18P
G1で大人に混じって決勝進出♪ おめでとー♪
素晴らしい投げに感動しました。
大人達も見習わないと…(^_^;)

大人達も…頑張ります

って…、これでレポ終わり? (笑)



終わりです…(^^ゞ


今回、2年ぶりにちょび家とご一緒させて頂きました。
本格インドカレー美味しかったです、ありがとう♪
ジャス家、サラダ&煮卵、美味しかったです、ありがとー♪
ハナ家、パン美味しかったです、ありがとー♪
【おまけ】チエちゃん、まりあっちBDケーキ&わんこクリスマスケーキ、ありがとー(笑)

食べ物の事ばかりで…あははっ、すいません。



大会は楽しかったんですけど…ね
かな~り、しょぼい自分に久しぶりに落ち込んでますε=( ̄。 ̄;)フゥ

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

NoTitle

えみとんさん!落ち込むことなんかあ~~~りません~
胸張っていきましょう~~~~~~~

NoTitle

えーーーアレで落ち込むなんて。。。
アン次郎と私なんで0P。
えみとんさんのスローはカッコよかったですょ。
今度教えてちょーだい!!

おお言い忘れた。2年ぶりの再会嬉しかったです。
お世話になりました。今日から投げ練習はじめます!

トットママ

はいっ、落ち込んでも立ち直りの早い私です(^_^;)
頑張りま~~~すっ(笑)
                

ちょびさん

2年ぶりの再会、私も楽しかったです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとー。

私も練習、再開しないと…(;^_^A アセアセ…

お疲れ様です。

またすぐに晴れる日が来ます!
明けない夜はありませんから。

来年は宜しくお願いします。
練習続けます。

健太パパさん

はい、有り難うございます。

こちらこそ、来年から宜しくお願い致します
また、練習ご一緒できると良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/727-cac5a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『運・千社札』の効果… «  | BLOG TOP |  » ビーフシチュー作り

我が家のぼ~達♪

