☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

『運・千社札』の効果… - 2007.12.23 Sun

以前、大左右衛門の『運・千社札』のことを記事に書きました。
その時は、この千社札、ほんとに効果あり??と半信半疑だったのだけど…

前回、千葉栄町に行く前に、チエがジャスママに『運・千社札』を作ったら
ジャスママ&JASPER、レディサバで初決勝進出♪

その時、ジャスママから
「『運・千社札』、本当に効果あるよ!」と言われ、ビックリ♪

12月の投げ練の時に、その話をしてて、ハナママに
「ハナにも『運・千社札』作ってよ~♪」と言われ
夢の島に行く時に、高坂SAで作っていきました。


ただね…
ハナちん、ハナママと出る時は『ハナ・ゴンゴン・フクヨ』でしょ(笑)
千社札の文字制限が8文字なので、長すぎて入りきらない。
んで、チエと相談して
「まりあっちの誕生日お祝いに『ハナ』で千社札を作っていこう♪」と
言うことになったのね。
 ハナママ、ゴメン(笑)

当日、朝、雨が降っていたので、タープの天井の穴の空いた部分に
ハナ、JASPER、大左右衛門の『運・千社札』を貼り付けて
「これが雨でも取れなかったら、効果ありかも。」なんて言っていたら…

まりあっち、決勝進出よ~(^_-)vブイブイッ

勿論、『運・千社札』の効果より
まりあっちの投げが素晴らしく、安定してたのだけど
まりあっちの出番前に風が止まったり…
ハナちんも、ママの時よりテンション良かったり…(笑)

少しは『運・千社札』の効果あったかな?(笑)

効果あったとしたら…
この千社札、ちょっと凄いじゃない (^凹^)ガハハ




チエの分析によりますと…
「何枚か『運・千社札』を作った場合、初めて作った人に一番効果あるかも…」と( ̄∀ ̄*)

今度は、ハナママの分も作っていくから
『ハナ・ゴンゴン・フクヨ』…長すぎるから、8文字までに改名してみない??(笑)

因みに…『運・千社札』の効果は、レディース限定なのでしょうか…?( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ありがとね

そうよ、効果絶大だったと思う。
ハナ札。

ハナも違う犬みたいだったもんね。
ありがとね~~
チエちゃんにもよろしく~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/728-e5c4267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » NDA XmasCup・夢の島

我が家のぼ~達♪

