☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃんが帰国して… - 2005.12.04 Sun

 あいは豹変する(笑)

今回なんか、自分から苦手だったはずの車に乗り込み迎えに行く始末。
しもちゃんが動けばあいも動く。いつもびーったり。少しでも離れると、
「クゥーン、ウーン、ヤーン、モォーン」と、吠えずに哀愁を誘う泣きをする
しもちゃんの側を何しろ離れないので、私達母娘は、しもちゃんの側にいると
あいに踏まれるわ…
尻尾で攻撃されるわ…
お尻で押されるわ…

「あいは、ワンコのくせにパパに一番に可愛がって貰おうとしている」
焼き餅を焼くユミ
「お父さんがやっぱりオーナーなんだ。全然面倒見なくてもあいの態度が違う」
冷静に2人の関係を見るチエ
「ったく、365日御飯からおしっこ、お散歩と世話をぜぇんぶしているのに…
しもちゃんって『おいしい』よね。」

ぼやく私

しかも、あいはしもちゃんに『マッサージ』を頼む。
私達がずっと心配していた前足の部分…。しもちゃん
「おーっ筋肉付いたな。でもこの筋が張っちゃってる。首からもきてるな~」と、
丁寧にあいをマッサージ。もうあいは、
『どうにでもしてぇ』デレデレ状態。

『ほれっ、母さん達はこの凝り解らないでしょ!』とばかり、マッサージを受けながら
チラッチラッと私達女性陣を見るあい。
女性陣は、あいの姿に呆れるばかり…。

 肩こりだったのか~? 私達はすっかり筋肉だと思っていたのに…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

帰ってきたのね

あいちゃん。
さすがわかってますねー(笑)
またすぐにいなくなっちゃうのが、分かってるんだろねー
かしこすぎ~

でも、パパもデレデレなんでしょーー(笑)

とーちゃん

もうデレデレです(^◇^;)
この1ヶ月少しずつ躾てきたのが
「パァーッ」と飛んじゃうくらい甘やかし放題v-412
あいは、私の顔色伺いつつ、甘えると何でも許してもらえるしもちゃんの陰に隠れてます。
しもちゃん帰ったら、鍛え直さなくっちゃ。
クリスマスカップ近いのに、暴走あいに戻りそう…

デレデレ

そこまで喜ばれたら、可愛さ100倍でしょ。
友人宅でも、単身赴任のご主人が帰宅すると、熱烈歓迎でぴたっと離れないそうです。
やっぱり新鮮さがいいのねぇ、きっと。

マッサージで足の状態が良くなるといいですね♪
えみとんさんも肩もみしてもらえば~?

ピーチさん♪

もう、デレデレです(笑)
あいもすっかり1歳の頃に戻ってますわ(^_^;)

しもちゃんにデレデレになる事が…
ずっと『男の子』が欲しかっただけに、もう爺さんのようにデレデレですよ。はははっ(^◇^;)

私の肩もみ?
あいと違って『ツボ』が解らないそうな(-。-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/73-75585421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートミール御飯… «  | BLOG TOP |  » しもちゃん、一時帰国

我が家のぼ~達♪

