☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

クリスマスだけどディスク練習 - 2007.12.25 Tue

今日は、クリスマスですねぇ~♪
我が家は、いつもと変わらぬ…冬休みですε=( ̄。 ̄;)フゥ

午後から、チエと大左右衛門と一緒に、ディスク練習してきました。

いつも同じですが…動画です(^^ゞ
まず、チエの練習風景…


最近多いのが、チエの『ひぇ~』or『ギャー』で、大きく左に逸れるディスク。
ジャスパパの解析だと
「大会のゲーム中、大左右衛門は『左に大きく逸れる』ディスクの後
やる気なくしちゃうんだよねぇ~」って。
 私もそー思います(o‥o)/

今日の練習では…4投目でしたね。
ジャッジのお兄さんがいないのでキャッチしたけど…( ̄∀ ̄*)
この『ひぇ~、左out』を直したいと、本人も練習頑張るみたい…。
…受験まで、あと28日なんですけどぉ~(^_^;)

続いて、私の練習風景。


だいちゃん、なぁんか大会の時より今日の方が絶好調みたい…(^^ゞ
ってか、私が大会の時より良いのかな…?(-_-)
「ごめ~ん」なディスクもちゃんと見て捕ってくれる大左右衛門。
私がまっすぐ投げないとね…(笑)

今日は、なぁんか、いつもに増してハイテンションな大左右衛門。
練習終わりにしようとしてもディスクから離れない…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ないので、走らせずに近くに投げて遊んでたら…
07-12-25-01.jpg
でっかい、すかっ跳び!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
舌出してる、大左右衛門、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  って言ってる場合じゃない?(笑)

チエもフリーの真似っこして遊んだら…
07-12-25-02.jpg
だいちゃん、バカッ跳び~( ̄∀ ̄*)
このあと、ディスクを銜えることなく、ディスクと共にストンと地面に着地。(^凹^)ガハハ

それにしても… チエの足、長い…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ナイスジャンプ!

跳んでますねえ!
さすがは大ちゃん!

そういえば、カジカジされてもなかなか穴が開かない、壊れないという、
「ジョーズディスク」というシリコン製のディスクを手に入れました。
高いんですが、本当に壊れません。
ちょっと重いところに難有りですが…。

健太パパさん

ほいほい(o‥o)/ 跳んでます
無駄な跳びも、多々あります…( ̄∀ ̄*)

ジョーズディスク、購入されましたか。
お値段、高いんですよねぇ~
そうそう、重いのよね。
実際ゲームに使うディスクとかなり違うので
ウチも購入したっきり、何処かにしまいっぱなしです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/730-c25b0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだいのクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

我が家のぼ~達♪

