☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

東京で仔犬の里親さん、募集中です♪ - 2007.12.27 Thu

詳しくは、びんままのブログをご覧下さい♪


イブに山の中に捨てられてたんだって~
酷すぎるよぉ~(ToT)

優しい方に保護されて良かったぁ。

可愛い仔犬ちゃん
早く里親さんが見つかって下さることを願います。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

リンクありがとー

あんなにかわいい子なのに
いや、かわいくなくても捨てるなんてありえない。

山ってなんだよ。
不法投棄ゴミみたいに…

暖かい家族に迎えられますように。

里親さんきまりました!

さっき吉報がきました。
シンデレラ物語@玉の輿(笑)
いやー、ほんとに素敵な家族に出会えてよかったです。

ぜひブログを見てみてくださいまし。長いから…

ご協力ありがとうございました。

びんまま

良かったぁ~、早く里親さんが決まって。
しかも、セレブなわんこになるのね~。
よかった、よかった。

山の中に捨てられちゃうなんて
凄く寂しい思いした分
幸せになるね♪


…っと、
びんままにお会いできるのは、年明けですね。

今年も1年、大変お世話になりました。
有り難うございましたm(_ _)m

来年も母娘共々、宜しくお願いいたします。
びん家にとって、素晴らしい1年でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/733-e320338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと僅か… «  | BLOG TOP |  » 市場に買い出し

我が家のぼ~達♪

