☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

この1年… - 2007.12.29 Sat

早いもので2007年もあと2日となりました。

今年の1年は、ディスク三昧だったかな(笑)
キャンプもしたけど、長期キャンプは、年越しの1回のみ。
ゴールデンウィークの御前崎も、夏休みキャンプの野辺山も
ディスク大会がらみだったわ(*^_^*)

ディスクの方は…
去年のクリスマスから、レディースにお邪魔させて頂いて1年。
昨シーズン(~5月)は、運良く秩父のレディサバで私、
最後の越路のレディースでチエが決勝にお邪魔させて頂き
貴重な体験をさせていただきました。

 ますます、ディスクにはまり…ビョ-キになったな、ディスク(笑)

今シーズン(9月~)は、チエの模試や受験関係の用事も多く
間をぬっての大会参加。
前半終わってみたら…
「受験生抱えてるので、あまり参加できないかも…」と言いつつ
なんと、レディース・レディサバ共に6エントリーもしてたわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 意外と、受験生抱えてても大会に参加できるんだと実感(笑)

今シーズンは始めから、だいとレディースクラスに参加させて頂いているので
ランキングも出ちゃう(^_^;)

前半終わって…
 私  レディース6.77p+レディサバ6.5p=計13.275p 34位
 チエ レディース3.25p+レディサバ2.05p=計5.3p 69位
初めてのシーズン始めからのレディースクラス参加、良いんでないのぉ~?
自分に甘い…( ̄∀ ̄*)
 ほんと今シーズンの前半は、貴重な経験を沢山させて頂きました。

 お世話になりました皆さま、有り難うございました。


チーム★彩の國もこの1年、元気でしたねぇ。
年の前半は色々あって大変だったけど…
9月のシーズンからは、ほんと彩の國の皆様のお陰で
楽しく大会に参加させて頂きました。
ありがとう♪


来年は…
流石に1月はチエの入試直前なので、母な私もおとなしくするつもりですが(^^ゞ
1月末の埼玉開催の大会くらいから、チエが合格していれば(条件付き)
復活の予定デス♪

来年も 皆さま 宜しくお願いいたしますm(_ _)m




【えみとんのつぶやき…】
チエが高校受験が無事終わったら…ちょっと遠くまで遠征したい…な
「木曽山川」とか、行ってみたいなぁ~(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

今年は・・・

ディスク三昧な1年でしたね~。
お病気が進行した1年でしたね~。
そう、確か、「あまり参加できない」って聞いたような?(笑)

レディースに出るようになって、ちょうど1年なんだぁ。
母娘揃って決勝へ残れるようになったんだもんねー。
素晴らしい進歩だわ♪

受験が終わったら、もう、木曽山川でもどこにでも
行っちゃってください!!!
ほんと、彩の国は上り調子だから、
シーズン後半、さらなる活躍を楽しみにしてますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ピーチさん

今年も大変お世話になりました。
有り難うございましたm(_ _)m
監督にもよろしくお伝え下さい。

そうそう
シーズン始めには
「今年は、チエが受験だから…」と
言ってたよね(* ̄ω ̄)

高校受験の場合、私立を受験するにしても
親より子供が主体なので
意外と楽ちんだし、大会にも行けたわ(笑)

なかなかディスクの方は進歩できない私だけど
皆さんのお陰で、楽しく大会に参加できました。

チエの受験終わったら…
木曽山川方面も行っちゃうかも( ̄∀ ̄*)
ジャスママも行きそうだし… ( ̄m ̄*)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/735-1423c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もあと僅か…

我が家のぼ~達♪

