☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

謹賀新年♪ - 2008.01.01 Tue

08-01-01-01.jpg

昨年中は大変お世話になり、有り難うございました。

今年も
たぶん、ディスク三昧な母&長女。チエ
韓国に単身赴任中(長すぎるよ…)なフランク
ディズニーきちがいな次女・ユミ
キャラの濃い…(笑)あい&大左右衛門

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

皆さまにとって素晴らしい1年でありますように♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年はチャレンジの年にしたいと思っています。
宜しくご指導下さい。

Tシャツできあがりを楽しく待ちます。
色々とありがとうございます。

健太パパ&ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Tシャツ、楽しみですねぇ~。
私は、オレンジTシャツを着て大会に出ている
健太パパ&ママを想像して楽しんでます(笑)

今年は、いっぱいご一緒に遊びましょ♪

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。
えみとん家の皆さんも、素晴らしい1年になりますように♪

我が家は子犬たちと一緒に賑やかなお正月です。
大きくなると大変ですが・・・もう ・・最高に可愛くて~☆
毎日、皆抱きしめて「今日も可愛~い☆」て最高の親ばかしてます。

ディスク・・えみとんさんとっても頑張ってるのね。。
私も来期は再デビュー予定なんですが・・・ノービスから(笑)

今年は会いましょうね。楽しみにしてます。。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

パピーなワンちゃん達、可愛いですねぇ~。
そら母さんのBlogを拝見して
幸せを頂いてます(笑)

来期は、復活ですね♪
お会いできる日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/736-fd4aaa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせち★ねずみ★宝くじ♪ «  | BLOG TOP |  » この1年…

我が家のぼ~達♪

