☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

おせち★ねずみ★宝くじ♪ - 2008.01.01 Tue

【おせち料理】
昨夜、慌てて盛りつけたおせち料理。
食べる前に写真を…と思ったのにぃ
私が気づいたときには、みんな食べ始めてた(^_^;)

今年の大晦日の時、慌てないように一応写真を(笑)
2008-01-01 おせち料理




【ねずみ】
今年は子年って事で、ディズニーきちがい?(笑)なユミ
「あいだいにミニーちゃんのカチューシャを被せて写真撮る♪」って(-_-)

被害者1号、あいさん♪
2008-01-01 ネズミ★あいさん
意外と彼女、被り物で浮かれてた。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ と言っておこう( ̄∀ ̄*)

被害者2号、大左右衛門♪
2008-01-01 ネズミ★だいちゃん
被り物やコスプレ嫌いではない大左右衛門だけど…
流石、男子 d(* ̄o ̄)
ミニーちゃんのレース付きの被り物は、嫌なのか…(≧m≦)
いじけているけど、意外と似合ってる?(笑)




【宝くじ】
昨日は忙しくて、当選したか見ていられなかったけど
今日確認してみたら…

10枚買えば誰でも当たる300円と3,000円が当たったよ~♪
2008-01-01 宝くじ♪
『運・大左右衛門』に期待してたけど、微妙な当たり方だわ(笑)


でも
年末ジャンボなんて、当たらないのが普通な私
ちょっと嬉しかったわ♪(* ̄ω ̄)v

当たりくじ合計3,600円。
お~、あいさんのノービス、当日エントリー1回分だ♪ (^凹^)ガハハ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

御利益!

立派な御利益ですよ!
千社札おそるべし!

健太パパさん

o(*^▽^*)o~♪あはっ 、なぁんかすごいでしょ。
『運・千社札』♪ d(* ̄o ̄)

○億円じゃなくて、3千円ってトコが
微妙な運で良いでしょう~、(^凹^)ガハハ

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

宝くじすごいですね~
ご利益分けてほしい(笑)

あけましておめでとうございます

メッセージをどうぞ

エルパパ

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

うん…
ビックリしました(笑)
あの千社札、彩の國の中では話題になってたけど(笑)
ディスク大会の時だけじゃなく、宝くじでもちょこっと
効果有りで…(* ̄ω ̄)v

ただね…、今、御利益あると
娘の本番(受験)までに、使い果たしてしまうかと
ちょっと心配です…( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/737-66ac9581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男達の里帰り «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年♪

我が家のぼ~達♪

