☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お留守番なあいさん&大左右衛門 - 2008.01.09 Wed

年末から、あいだい2人でお留守番が多くなってます。
昨日からは、とーちゃんも韓国に戻り、2階で二人っきりでお留守番。

私が帰ってくると異様に甘える大左右衛門(-_-)
拗ねまくりのあいさん…( ̄0 ̄;

今日は、いつもより早く帰れたので、家に上がらず
庭でディスクを洗っていたら…

道を通る小学生に向かって、2階からワンワン吠えるあいさんの声。


そのあと「ガッシャ~ン」とでっかい音w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
慌てて2階に上がってみたら、あいさん、なあんとTVを倒してた( ̄ω ̄;)!!
TVは、どうにか無事でしたが…

  怪力過ぎです…あいさん(^_^;)


その後、部屋の片付けをちょこっとして、パソコンの前に座った私。
「コンビニで買ってきた、スタバのコーヒー飲もう♪」と思って、探したんだけど


  ない???

買ってきたはずなのに…ない。
さっき手で持ったはずなのに…何処に置いたのか…ない…(-_-)

不思議に思いつつ、パソコン横のバリケンに入り込んで
さっきから静かにしている大左右衛門に、ふと目をやると…
08-01-09-01.jpg
やたらすまし顔で写真に収まる。

もう一枚、と思って、写真撮ろうとしたら…
08-01-09-02.jpg
あっれ~、写真の下に『コンビニ・スタバのコーヒー』( ̄ω ̄;)!!


  だぁいちゃん!(キ`゚Д゚´)?ァ!!

コーヒーを取り上げてみたら…、無事だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもね…
08-01-09-03.jpg
ヤツ、コーヒーにストローさして、飲むつもりだったのか?
ストローは、バリケンの奥隅に隠されてました(^_^;)

未遂で良かったけど…、大左右衛門の芸? 細かくなってきたわ。


あいだいでお留守番生活が増えたせいか、悪戯に磨きがかかっている
ダイナミックあいと細かなだいデスε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

本年度も・・・。

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!

あいちゃんだいちゃんの見事なアクション
今年も楽しみにしてます♪

今年もよろしくおねがいします(^^♪

ご無沙汰しています!

ナチュラムで御世話になっていた、くみです。
一度朝霧でもお会いしましたね。

うちにも今年受験生がいるのですが、
誘惑に負けきれず、今年秋に黒ラブを迎えてしまいました。
そして、犬連れキャンプをしている方のHPやブログをあちこちみていたら、
K9フロートの記事でこちらのブログにヒットしました~!
なんという偶然!

来年夏にはカヤックにもデビューさせたいと思っています。
また、わんこ連れ情報も色々参考にさせていただきたいので、
改めてよろしくお願いします。

ナチュラムは休止状態ですが(^^;;
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
を書き散らしていますので、よかったらお越し下さい。

では、またお邪魔します~♪

おしい!

あいちゃん!もうちょっとで、「地デジ」になったのに(爆)
うちにおいで~~ガハハ。

だいちゃんもやるねぇ~
あやうく、ディスクとともにバリも水洗いするとこだったじゃん。よかったね~~♪

えみとんさんがお仕事はじめたから、ちょっと寂しいのかな?
あいだい。

かこさん

明けましておめでとうございます。

今年もきっと、ドタバタなあいだいですが
よろしくお願い致します。

くみさん

ご無沙汰しています♪

くみさん家もわん飼いになられたのですねぇ~。
おー、ラブちゃんですか。
お子様達もきっと大喜びでしょう。

昨年は、殆どキャンプに行けず…
キャンプから離れ気味の我が家ですが

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

Yahoo!Blogの方にも遊びに行きますね♪

ハナママ

そうそう、倒れているTVを見て、一瞬
『地デジか~?』と思ったよ(爆)
まっ、ウチの場合は、TV壊れたら
TV無し生活になりそうだけど…( ̄∀ ̄*)

あいさんは、私が毎日いないのは、小さい時に1年くらいあったので慣れてるけど
大左右衛門は、お初な経験だけに寂しいようで…
私が帰ると
「早く、2階に来て~」泣きがヒドイですε=( ̄。 ̄;)フゥ

「男なんだから、しっかりせい!」と、家族に怒られてますわ( ̄m ̄〃)

イタズラ!

イタズラもだんだんずる賢くなってきますね。
ある意味、さすがボーダーです。

だいちゃんも甘えん坊ですか。
健太も相当な甘えん坊です。

健太パパさん

そうそう、年を重ねる毎に
悪戯は高度になっていきます。
よく考えてますよねぇ~(笑)

健太君も甘えんぼさんですよね♪(* ̄ω ̄)v
だいも私が毎日外出するようになり
甘えん坊に更に磨きがかかり
帰ってきてから『抱っこ~♪』攻撃
凄まじいものです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/741-04fe2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あい、6歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » マリと子犬の物語

我が家のぼ~達♪

