☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お誕生祝い♪ - 2008.01.10 Thu

実は、今年も…うっかり予約忘れました、あいさんのお誕生日ケーキ(^_^;)

今日、仕事帰りにペットシ○ィへよってみました。
ここのお店、お誕生日のケーキは予約制なんですが
結構可愛いケーキがあるので、代替できないかなぁ~と(*^_^*)

お店の方、顔を覚えてくださってて
「明日ならケーキ入るんですけど…
あっチーズケーキでよければ、ひとつ、お誕生日ケーキありますよ~♪」って
冷凍庫から出して下さったら…、お店の方、蒼白…。
「あ……、コレ、ダメかも…」って。
 ん?
「『ハッピーバースデイ』って書いてあるクッキーが欠けちゃってるんです…」と申し訳なさそう。

「いえいえ、ウチはあっという間に食べちゃうので、多少クッキー欠けてても問題ございません」
って言ったら、ン十%割引していただいた o(*^▽^*)o~♪あはっ らっきー~♪

では…
そのケーキとわんこ用スパークリングワイン、プレゼントのリード&あいさんです↓
08-01-10-11.jpg
ほれほれ、ケーキに『特別いちご』を載せたから
ケーキのクッキー割れてんの分かんないっしょ( ̄∀ ̄*)

では、ローソクに火を~♪ 担当、ユミ( - ""-)
08-01-10-12.jpg
はい…、お誕生日ですから~( ̄∀ ̄*)
08-01-10-13.jpg
大丈夫でしょう…たぶん。ケーキに火はつけないと…思う
08-01-10-14.jpg
だってぇ~、あいさん6歳でしょ。小さなケーキにロウソクいっぱいだもの( ̄m ̄〃)
08-01-10-15.jpg
あいさん、手で消そうとしたわね…( -_-) 急いでユミ姉が消してくれましたC=(^◇^ ;

では、ケーキの前に『スペシャル・ヘルシー?ご飯』を♪
08-01-10-16.jpg
ケーキが『チーズケーキ』なので、カロリー考えて(ほんとかな)、お野菜中心のご飯です。
お野菜は、仕事先のオーナーの方が沢山下さいました。ありがとうございますm(_ _)m
ご飯の中身は、茹キャベツを敷き、茹で大根の葉と人参のごま和え
茹大根&人参、リンゴの角切りとラム肉のバラミンチです。

あいさんのお誕生日なので、野菜は全て『茹でもの』…生嫌いなのよね、あいε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもね
最近、果物は角切りにすると『生』で食べられるようになりましたV(^0^)
ちょっと前まで、あい用はリンゴなんかも茹でてたんだもの…( ̄ω ̄;)!!

あっという間に食べ終わり、続いてケーキ♪
08-01-10-17.jpg
写真を撮らないと食べられないのが解ったのか
猫背になって写真に収まる、あいさん…(^_^;)
ケーキは、いつもの如く、あっちへこぼし、こっちへこぼしと、汚く食べました(^^ゞ
そーいえば、イチゴも『生』で食べたわ♪(笑)

んで、もひとつ…『わんこ用スパークリングワイン』
わんこ用なので、勿論『アルコール分0%』『糖分0%』の飲料なのだけど
あいさん、お味のほとんど無い不気味?な飲み物をお気に召さなかったみたいで
私が勧めようが、ユミが勧めようが…完全無視、拒否。

 したら…
08-01-10-18.jpg
ヤツが1本分、ガブガブとぜぇんぶ飲み干しました(笑)
飲み終わったら『ゲプッ♪』だって。おやじかぁ~?? (^凹^)ガハハ

だいちゃん、あいさんのお誕生日のお陰で、リッチなディナーだったね。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あい姉ちゃん

6歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

まだまだ若いわ。
まだまだイケルわ。

今年はあんよ元気で楽しくいっぱい遊べますように。

おめでとう!

あいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!

ケーキに手作りご飯で、スペシャルディナーだったね~♪
クッキー欠けただけでン十%割引はお得!
茹で野菜ご飯も美味しそうだわん。
んで、りんごも茹でてたの?(笑)
そこまで茹で好きって不思議だねー。

この1年も熟女に磨きをかけて
(オバサンなんて呼ばせないよねっ!)
たくさん可愛がってもらってね。

Happy Birthday

あいねぇちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのおかぁさんもよく僕の誕生日ケーキ忘れて、あわてて作ってくれるんだ。
今年もあいねぇちゃんが幸せでありますように★

弟BUDより

おめでとう★

あいちゃんお誕生日おめでとう。
もう6歳なんですね。
これからもディスクなど頑張ってね☆

素敵な一年でありますように(*^^)v

びんまま

お祝いコメント、有り難うございますm(_ _)m

あいのあんよの方もここのところ、調子良いので
もすこし暖かくなったら、大会にも連れて行こうと思ってます♪

ピーチさん

お祝いコメント有り難うございます。

あい、今年は初めて
生でリンゴを食べました(笑)
ちっちゃな角切りにして…( ̄∀ ̄*)

すみれちゃんに続いて、あいも6歳♪
来月は、ティナちゃん…と、6歳熟女組
楽しく頑張りましょう♪

BUDくん

お祝いコメントありがとう♪

遠くてなかなか会えない距離だけど
いつか会えると良いね。
楽しみにしています♪

6歳…妹(人間の)達には『オバサン』なんて
言われちゃってるけど…

まだまだ、元気に暴れま~す( ̄∀ ̄*)

BUDママさん

お祝いコメント、ありがとう。
あっという間に6歳です。

もう…6歳なんですよぉ~(笑)

いつまでも元気に楽しく…と
願っています

Happy Birthday!

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
そうかあ、6歳か。
健太の大先輩ですね。
あいちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

健太パパさん&ママさん

お祝いコメント、有り難うございますm(_ _)m

そうなんです。
あいは、もう6歳なんですよぉ~(*^_^*)
日々の行動は、6歳には思えないくらいですけど(笑)

是非、今度はあいも連れて行きたいと思います。

よろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/743-08c9e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初投げ会&新年会 «  | BLOG TOP |  » あい、6歳になりました♪

我が家のぼ~達♪

