☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

初投げ会&新年会 - 2008.01.13 Sun

彩の國、初投げ会&新年会が行われました。

初投げ会は、最初川越で行う予定でしたが
なぁんと
J隊とご一緒という、夢の企画をピーチさんが設定して下さり
前日急遽、戸田に変更♪

朝9時から午後1時半過ぎまで投げ練。
彩の國参加者メンバーは…
ピーチさん、ハナママ、ジャスパパ&ママ、えるりんママと私&チエ。
ん? チエ…
受験9日前なのに参加(^^ゞ 皆さん、ご迷惑をお掛けしました~(笑)

わんこは…
08-01-13-01.jpg
サクラ姐さん&すみれちゃん、ハナゴンゴン、JASPER、りんごちゃん&さらだちゃん
大左右衛門。
大左右衛門は、朝到着して間もなく、トイレに行った私達を追い…
バリケンを破壊し脱走…( ̄ω ̄;)!! 
皆さまにご迷惑をお掛けしました。ごめんなさいm(_ _)m


今回も
師匠に「追い風や向かい風の時の投げ方」を沢山教わりました(*^_^*)
師匠から彩の國1人1人にあった細かいアドバイスを頂き、凄く実になった練習会。
私、低く投げすぎていたのだけど
「目線」や「目標とするもの」、ディスクを離す位置などなど
細かく解りやすく教わり、凄く勉強になりました。

新年からとても勉強になった素晴らしい投げ練だったわ♪
師匠始め、J隊の皆さま、有り難うございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


そして…
場所をハナ家に移動して、彩の國新年会♪
移動は、道が意外と空いてて1時間かからなかったわ。
ハナ家でのメインは、なんといってもパピーの向日葵ちゃん♪
08-01-13-03.jpg
お写真は寝姿だけど…、この前にチョコチョコとっても可愛かったよ。

お姉さんになったハナちゃん♪
08-01-13-04.jpg
なぁんかね、お姉さんになって活発になったハナちゃんにビックリ(笑)

そうそう、肝心の持ち込みお料理は、写真撮る前に食べちゃったので
残ったものをとりまとめて撮ったこの写真のみ(笑)
08-01-13-02.jpg
ピーチさんの激うまサラダ、ジャスママの名古屋風これまた激うまどて煮
えるりんママの綺麗で美味しい巻き寿司。
ウチは、唐揚げとチーズ巻き揚げ(^^ゞ
ハナパパのお手製お料理の数々も美味しかった。
皆さん、ゴチでした♪  …ん?ハナママは…(笑)

話も尽きず…ほ~んとつきず(笑) 2時半くらいから9時半くらいまで
あっという間の時間でした。
お家を提供してくださった、ハナ家の皆さま、有り難うございましたm(_ _)m
とても楽しい新年会だったねぇ~♪

去年は前半、色々と大変だった彩の國ですが
今シーズンは、とても楽しくガッツのある彩の國です♪
皆さまよろしく~♪


そーいえば、来月の彩の國は『スキー』あり、『ボーリング大会』もあるようです。
ディスク以外でも、楽しい企画盛りだくさんの彩の國ですわ(*^_^*)
楽しみ~♪


【追記】
彩の國新年会でのお話で…
今年の鳥羽(JapanCup)は
『サクラ姐さんの応援&まりあっちの応援&運転手?(笑)』で行くことになるそうです。
大人達は、まりあっちに頼って鳥羽行き【応援】を楽しみにしています(^凹^)ガハハ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

たのしかったね!

日曜はお疲れさまでした!
突然の変更で申し訳なかったけど、
みんなの風練になったなら嬉しいです。
わたしは途中でフェードアウトしちゃったけど。(^^;

新年会も、たのしかったね。
えみとんさん飲めないのに、気持ちよく飲ませてもらいました~。
気がつけば9時半でびっくりだったよね。
無事に帰宅しましたか?
チエちゃん、風邪なんて引いてないかしら?
受験終わったら、ボーリングだね♪

鳥羽まで、まだ折り返し地点だよー。
大人チームも誰か連れてってーー!

おつかれさまですた

いんやーー自宅開催は、呑めるからうれしいっす(笑)
えみとんさん呑めなかったのに、悪かった。

サークルほんと助かってますよ。
ありがと~ね♪
ね、だいちゃんって鍵開けた?
帰ってきたら、ひまが鍵開けたみたいで、フリーになってたよ(TOT)
ダブルロック決定です。
ガチガチになっちゃったら、ごめんね。なんか傷ついちゃったみたい、鍵の棒。

また練習&イベント事で楽しみましょ♪

ピーチさん

日曜日、お疲れ様でした♪
J隊との素晴らしい投げ練を設定して下さり
有り難うございましたm(_ _)m

とても有意義な投げ練&楽しい新年会だったわ♪
呑まなかったけど、呑んでる気分だった~(笑)

チエ、大人の心配をよそに?
風邪もひかず(笑) 元気デス♪

ほ~んと、まだ折り返し地点ですよねぇ~。
大人チーム、誰か連れてってぇ~(人頼み)( ̄∀ ̄*)

ハナママ

お疲れ様でした。
ご自宅お借りし有り難うございました。
ハナパパ、ごちそうさまでした♪(笑)

サークルの鍵?
ウチは、私が殆ど家にいっきりだったし
出かけるときは、婆ちゃんが見張ってたから…(笑)
殆どサークルの入り口、開けてたわ(笑)
それに、上にネットとかしてなかったので
サークルは、飛び越えて出入りするものだと
あいさんがだいに教え込んでたものε=( ̄。 ̄;)フゥ

んでも、ユミが、サークルの鍵の部分に紐つけたりしてたなぁ~。

ひまちゃん、脱走、頑張ったねぇ~( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/744-d543bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婆ちゃんノートパソコン…ε=( ̄。 ̄;)フゥ «  | BLOG TOP |  » お誕生祝い♪

我が家のぼ~達♪

