☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ウチには上手がいたよ… - 2008.01.19 Sat

昨日のこと。

下の記事で書いた『合格祈願』の菓子達。
ウチの娘達&私も食べきれないので、部屋のパソコンの上のプリンタの上に袋毎置いたの。

私が仕事に出た間は、無事でした。。。。たぶん。
あいだい、狙っていたのだろうけど、届かない位置なので( ̄∀ ̄*)

私の仕事が昨日はちょっと遅くなり、その上、買い物もして帰ったので
午後4時頃帰宅。
家の外で、大左右衛門と練習に行こうとしたチエを捕まえて、一緒にディスク練習30分ちょい。

ドロドロになった大左右衛門と帰ってきて、お風呂に入っていたら、チエ。

「あいが、『合格祈願のお菓子』ぜぇんぶ食べちゃった~(ToT)
あいちゃん、太っちゃうから、今から散歩に連れて行くね♪」って。

『合格祈願菓子』ぜぇんぶ、喰ったぁ~? (キ`゚Д゚´)?ァ!!

勝ちの種…残り少々
勝ち餅…殆ど残ってた
チョコボール…1個分
グミ…2個分
当たりめ…半分くらい

全て、あいが一人で完食。しかも30分足らずで…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大左右衛門もいなくなり、一人でお留守番中の30分間に
私のパソコンの椅子の上に上がり、そこから伸びて(あいさん胴長だから)
袋毎しとめ、小袋など全て綺麗に開けて…うっ。。。( ̄x ̄;)


婆ちゃん
「あいちゃん、全部食べちゃって、何に合格するのかしら?」と。


いや…ただの盗み食いだと思います…(ToT)


勿論、あいさん夕食抜きでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ



そして今日、
懲りずに婆ちゃんは朝からサ○ィに行き
『20円引きシール』を利用して
合格祈願菓子をまた買ってきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

懲りない婆ちゃんだ…。

しかも20円引きなんて…、ご利益も薄くなりそうだ(笑)

今度は、合格祈願菓子、1階に保管して貰ってます(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/747-b610458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平常心( ̄∀ ̄*) «  | BLOG TOP |  » こんなの御利益あるの?

我が家のぼ~達♪

