☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

平常心( ̄∀ ̄*) - 2008.01.21 Mon

いよいよ明日は、チエの受験日。
朝から婆ちゃん
「今日の夜は、『カツ』食べる?」と(笑)

あんまり重たいもの食べてもねぇ~
チエは意外と油ものに弱いから…、と言うことで、フツーに『うどん』になった
(^凹^)ガハハ

チエが学校から帰宅して
「お母さん、だいとディスクの練習に行くでしょ~♪」というので
んじゃ、行きましょうと用意してたら…

婆ちゃん
「今日は、怪我しちゃ行けないから、なるべく家にいたら?」と(笑)

チエ
「今日、先生から注意があって、
『いつもどーり過ごせ』って。
『いつもゲームをクリアしてから寝るヤツは、きちっとクリアしてから寝ろ』って。
家にずーっといるより、普通にディスクの練習して、いつもどーりで良いんだよ」と。


はははっ。
我が家で一番平常心なのは、受験する本人、チエのようです。
いつもどーり、ディスクの練習に私と行って
いつもどーり、『ギャ~~ッ』っと、左にディスクをすっ飛ばしていました( ̄m ̄〃)

…だいちゃんは、ドヒャ~~っと左に飛んだディスクを
『落とさない』よう、必死でキャッチしてたわ…。だいちゃん、エライ♪( ̄ー ̄)


受験って、自分で受けたときの方が、ずっと楽だったわ(もう忘れちゃったけど…)
自分で何も出来ないのに、なあんか、キンチョーしている母(私)&爺婆です(笑)
あっ、キンチョーしてても、母(私)、食欲充分すぎるほどあります(*^_^*)

そういえば…
とーちゃんとも、この2日、用もあまりないのに電話してる( ̄∀ ̄*)


無事、明日が終わりますように
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

頑張れー!

チエちゃん、今日が受験なのね!
今頃もう始まってるのかな。

前日にディスクの練習してるって、さすがだわ♪
その平常心があれば大丈夫だね。
ここから応援しているよー。
頑張れ、チエちゃん!!!!!

ピーチさん

応援ありがとー♪

無事、入試が終わり帰ってきました。
本人
「別に緊張しなかったし、フツーだよ♪」と(笑)

帰ってきてから、パソコンにTVと…
一気に力が抜けたようです( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/748-96b7fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷でディスク大会があった… «  | BLOG TOP |  » ウチには上手がいたよ…

我が家のぼ~達♪

