☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

熊谷でディスク大会があった… - 2008.01.21 Mon

いぬ丸さんのBlogを拝見して、ビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

熊谷で…
いっつもディスクを練習している目と鼻の先(荒川大橋を隔てて反対側)で
JFAの大会が19.20日(土・日)にあったそうな。

JFAのHPに『河原町…』って住所が書いてあったのをみて

ショック~~。


我が家、NDAの大会に参加していますが
他の団体の大会って、まだ1回も見たこと無かったの。


見学に行きたかった~(ToT)


って、夕方練習行ったはずなのに…
全く気づかない、お呆けな私だわ…( ̄0 ̄;



それにしても…
熊谷でディスク大会出来ちゃうのねぇ~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

Nのはざ間でJ熊谷大会があったんですよ。
私も見に行きたかったです。

そこで、いつも練習されているのですか?
結構、いい所だと聞きました。
うらやましい。
私のホームグランドの河原は広いですが、決して犬の足にいい所ではありません(T△T)

いぬ丸さん

JのHP、全くチェックして無くて
熊谷で大会あったの、知りませんでした
お恥ずかしい…(^^ゞ

熊谷の河川敷は
サッカーグランドやラグビーグランドがあって広いです♪
芝も除草剤を全く使わず、機械で草刈りしてくれるので
安心して練習できるトコです。

ディスク練習もフツーにノーリードで出来ちゃうし
練習場所には良いトコかな。



…真面目に練習してないけどぉ…(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/749-660e5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、終了?! «  | BLOG TOP |  » 平常心( ̄∀ ̄*)

我が家のぼ~達♪

