☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

無事、終了?! - 2008.01.22 Tue

今日は朝から、気持ちだけ忙しかったです(笑)

6時からお弁当作り。
入試当日なのに、ゆ~っくり寝ているチエを起こしε=( ̄。 ̄;)フゥ
駅まで車で送る…。

高校入試ですので、この後は子供だけで行動~。
埼玉県、殆どの私立高校が今日入試だったので、駅は大変混雑していたそうです。
中学生ばっかり…(笑)
単願も併願も一緒の試験日だものねぇ~。
市内殆どの中学生が、駅に集まっちゃった?

チエの話によると
駅員さんが慣れたもので、改札から『○○方面はこっちぃ~、○○まで行く人は
ここの車両~』と、電車に乗るまで随時案内してくれるそうで
目的の駅に着くと
『○○高校は、こっちの出口ぃ~、××高校は、こっちだよ~』と、
これまた駅員さんが案内してくださるそうな。
その後は、高校の在学生の方々が要所要所にいらして
案内どーりにすーーーーっと歩いていくと、スクールバスに乗って学校へ着いちゃったって。

学校についても、先生方や在校生の誘導が上手く、試験会場まであっという間に着いちゃったとか(笑)

「凄い人ですんごく混んでたけど、なぁんか楽しかったわ♪」とチエ。


…凄い人…ねぇ~。それだけ倍率が高いって事だけど
本人、全く気づいていなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

問題の試験は…本人の話だと
「分かんないけど、普通に出来た…」と、微妙なお答え(^_^;)
しかも
「面接、個人相談の時と同じで、楽しかったよ♪」と(;^_^A アセアセ…


チエ
「入試って、もーーーーっと緊張するかと思っていたけど、意外と楽しかったなぁ~」と
なぁんか、お祭りにでも行った気分だったみたい…ε=( ̄。 ̄;)フゥ



彼女が帰ってくるまで
仕事をしてても、やたらと時間ばかり気になった私&家で心配ばかりしてた爺婆
彼女が楽しそうに帰ってきた姿を見て
ホッとするやら……ドーーーーっと疲れたよ(-_-)


結果は、明後日発表。
朗報をお伝えすることが出来ればいいけど……一日空く、明日が長いだろうなぁ(笑)

チエの場合
『他の高校は考えられない』と1校に絞っちゃったので…
もし、ダメだったら…、その後、地獄の日々が待っている…( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ちゅうことは

明日が発表?

うーんドキドキするね。

チエちゃん。緊張しなかったんだぁ。さすがね。ディスクの時も緊張したこと無いって言ってるんもんね。
すばらしい。その度胸を分けてほしいわ~~

合格しますようにv-424

ハナママ

んだ、明日発表だよ~ん。

んだ、ドキドキするよ。
ディスク大会の決勝ほどではないけど…( ̄∀ ̄*)

チエ…
今シーズンは、決勝前、緊張しているらしいっす。
ただ、コートに立つと『気持ちいい』とか…(-_-)
ヤツの
『気持ちいい』を分けて欲しい(笑)

No title

そう、まりあも、決勝楽しいって言いやがる。
子は、大物じゃ(笑)

いやーー合格ほんとおめでとう♪

■ハナママ■

彩の國のお子達は、心臓強いよねぇ~。
決勝、『気持ちいい』とか『楽しい』なんて。

いったい誰の子供達なんでしょ( ̄∀ ̄*)





あっ、私達か…(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/750-e42df61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 熊谷でディスク大会があった…

我が家のぼ~達♪

