☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ、合格しました♪ - 2008.01.24 Thu

無事、志望校・志望コースで合格しました♪
みなさま、有り難うございましたm(_ _)m

チエの志望校の合格発表は、学校のHP上なの(朝9時から)。
寒い中、学校まで合格発表を見に行かないで済むのは楽だけど
「やったぁ♪ 合格だねぇっ♪」って、親子で喜ぶことが出来ず(笑)
ちょっと情緒にかける…( ̄∀ ̄*)

朝9時の発表なので、チエは学校行っちゃっているので合格知らないし( ̄m ̄〃)

私一人、高校のHP見て、にやにや笑ったぜ 
「やったぁ~! チエが合格したから、加須大会行ける~!!」(^凹^)ガハハ



ふと、思ったんだけど…
『合格発表、HP上で…』となると、ネット環境のない家庭は、どーするのかな。
今時、ネット環境無い家庭はないという前提なんでしょうか…。

良かった、パソコン壊れて無くてε=( ̄。 ̄;)フゥ


合格通知・手続きは、後日郵便で送られてくるそうな。
うひゃっ~、入学金用意しなきゃだ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

第一志望!やたっ!!!
それもこれも、大会にも全く行かず
練習にも出かけず
オヤコで日夜頑張った成果ですねΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

ほんと一安心、よかったーーー♪
加須で待つ。

ネットで発表って、今どきはみんなそーなの?

おめでと~!

チエちゃん、合格おめでと~!!!

前日も平常心でディスク練習行ったチエちゃん、落ち着いてたんだね。
落とさないよう必死でキャッチしてたダイちゃんも頑張った。
合格弁当作ったえみとんさんも
合格祈願菓子2回も買ってきたお婆ちゃまも
合格祈願菓子ぜぇんぶ喰ったあいちゃんも?( ̄m ̄)
とにかくご家族皆様お疲れさまでした。ゆっくりしてね♪

これでえみとんさんも一安心だねぇ、加須行ける~って・・・( ̄∀ ̄)イヒッ!

おめでとうございます!

親子で勝ち取った合格ですね。
ディスクへの執念かしら???(笑)
兎に角、おめでとうございます。
入学金・・・がんばってください(^^)v

♪サクラサク♪

チエちゃん合格おめでとうございまーすv-252
これから楽しいことがいっぱいあるね~!
オバチャンは、羨ましいです。
ディスクでの活躍、楽しみにしてますよお。

びんまま

ありがとー♪

そっそっ、
大会もお休みして…
練習もお休みして…
日夜…

って、何処の母娘だぁ~、(^凹^)ガハハ


チエが落ちたら
「ディスクなんかしているから…」と
爺婆に言われそうでドキドキでした( ̄m ̄〃)

加須、宜しくお願いしまーす♪
楽しみにしています(^_-)v


ん…、みんなそうなのかよく解らないのですが
チエの受けた学校は、掲示発表はなく
HPでずらーーーっと番号と合格コース(ウチの場合、特進)が
書いてありました。

公立も埼玉の場合、今年は60校以上がネットで発表らしいです。

KAOさん

有り難うございます♪

受験日まで、ドタバタな家族の中
チエが一番落ち着いてたような…(笑)

どーにか無事合格してくれて一安心です。

加須から、大会もいっぱい遠征行きたいです♪
…って、娘の受験前も結構出てましたが(^^ゞ

ちょびさん

有り難うございます。

親子…と言うより、
娘と家庭教師の先生で勝ち取った合格かも…( ̄∀ ̄*)
母は一人、いつ大会に行けるかばかり
必死で考えてました…( ̄m ̄〃)

まっ、受験するのは娘本人ですから…(笑)

合格した娘の喜びの横で
通帳とにらめっこしている私です(^_^;)

yukoさん

有り難うございます♪
一安心ですC=(^◇^ ;

チエは、特進コースという
お勉強ばかりのコースに合格しちゃったので
入学前から山のような課題が高校から
送られてくるそうです( ̄∀ ̄*)

本人、
これから3年
地獄の様なお勉強生活が待っていますが
全く気にせず、浮かれてます( ̄m ̄〃)

4月から、私一人ノーリードで大会参加出来るのを
楽しみにしていますわ(*^_^*)

No title

おめでとうございます~~~

ちえちゃんどっしりしてたものね~~~
すご~いスポーツ!

入学金?なんとかなるさ~~~っ!

最高!

チエちゃん、第一志望合格おめでとう!
やったね、勝ち取ったね。
これから思いっきりハイスクールライフをエンジョイしてくださいね。

トットママ

有り難うございます♪

確かにチエ、どっしりしているかも( ̄∀ ̄*)

ん…、入学金
まだ1人目なので、どーにかなりそう(笑)
2人目も私立だったら…
我が家、破滅かも…( ̄∀ ̄*)

健太パパさん&ママさん

有り難うございます♪

自分で選んだ高校、
3年間思いっきり楽しんで欲しいと思います♪

おめでとう♪

いんやーーメールもらった時は、うれしかったよぉ~~

ほんと良かったよ~
えみとんさんもこれで落ち着けるね!

ちえちゃんおめでとう!!
加須ではお祝いしなきゃね!!

しかし、今は発表がネットなの?なんだか時代だね~
ってババア?(爆)

■ハナママ■

ありがとー♪

ほ~んと、一安心♪
したところに、良いタイミングで
『入学案内』&『入学諸費用振込用紙』が届いたよ
( ̄ω ̄;)!!

一気に浮かれ気分から現実に戻ったわ(笑)


加須、お祝い、楽しみにしているわ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/752-3717d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年生保護者会 «  | BLOG TOP |  » 雪

我が家のぼ~達♪

