☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家で一番繊細なヤツ?! - 2008.01.25 Fri

我が家で一番繊細なヤツ…

チエは、受験で神経の太さを披露したし…
私は、キンチョーすれども繊細さはないし…
フランクも直ぐ身体壊したとかで病院に行くけど、異常ないしぃ~( ̄∀ ̄*)
ユミからは、『繊細』の欠片も感じられない( ̄m ̄〃)

って言うと、残るは、あいだいなんだけどぉ…
あいさんは、盗み食い得意のマイペースな性格だし…(前置き長すぎたかな・笑)

んだ、意外と繊細なヤツ↓
08-01-25-01.jpg
ピンぼけですが…(^^ゞ
大左右衛門デスε=( ̄。 ̄;)フゥ

ただの『かあちゃん子の甘えん坊』という説も我が家では多いのですが(^_^;)


今日の朝から、ユルユル…(ToT)


お留守番の様子を見てくれている婆ちゃんの話だと
「ママが出て行ってから帰るまで、ずーーっと冷たい廊下でお座りしたまま動かず待ってるから
お腹冷えたんじゃない?」と。

そう…
彼にしては珍しく、『盗み食い』もしていないのに、ユルユル…(ToT)

盗み食いの時は、エビオス錠2個飲ませれば一発で止まるのだけど
以前も精神的なのかストレス溜まったのかでユルユルの時は、なかなか止まらなかった。

今日も朝気づいて、エビオス錠飲ませて仕事に行ったけど
夜になって出た、朝と変わらずユルユル…。
何回も(彼の場合、普通に1日4.5回するので)するわけでないのだけど、ユルユル…。

チエ曰く
「この1週間、お母さん出かけてばかりで、だいちゃんお留守番多かったから…ね。」

ユミ曰く
「入園したばかりの子が、窓に張り付いて、『まま~』って泣いてるのと一緒じゃない?」
 …そりぁ~、ユミさん、貴女だったでしょ…( ̄m ̄〃)


体重も…
私は仕事を始めて1週間経った頃、3キロ減ったと喜んでいたけど
そのまま、後は全く減らないのε=( ̄。 ̄;)フゥ

なのに、だいちゃん
私が仕事を始めて、15.7キロだったのが15?になり
今日、確認してみたら14.8キロと…減っている。
流石にあばら触れるようになるとちょっと心配。
ちゃんと食べる量は変わらず…待ち遠しいくらいに食べてるし
いつもどーりの生活していて、元気良いのだけど
やっぱ、わんこもストレスで体重減っちゃうのね~(-_-)
これでユルユルが続いちゃうと…ね(^_^;)

チエ
「せっかく合格したのに、だいちゃんユルユルだと、大会行けないから
いっぱいお母さんに甘えて、早く良いしてぇ~♪」だって。
しかも
「だいちゃんのために、明日、仕事休めないよねぇ~」と来た。

 ほいほい(o‥o)/、お休みできません!

明日は、良いが出ることを祈りましょう(笑)

『大左右衛門、男でしょっ、しっかりせい!』と言いたいトコなんだけど…
だいちゃん、お○まだったわ…( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/754-d6838404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了…かな? 明日からNDA加須 «  | BLOG TOP |  » 3年生保護者会

我が家のぼ~達♪

