☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

準備完了…かな? 明日からNDA加須 - 2008.01.25 Fri

明日からNDA加須大会に行ってきます。

久しぶりの大会よぉ~♪ XmasCup以来だから、約1ヶ月ぶり。
今年初の大会だし…。

ただ…
お正月挟んで、車から大会用荷物を出してしまったので
何を準備して良いのか…、私はアルツか…(-_-)

しかも
大左右衛門が初投げ会の時に、バリケン見事に破壊しちゃったのだけど
直すのを忘れちゃってたので
慌てて、あいさんのを借りていくことにして入れ替えたりで

きっと、大きな忘れ物、あるだろーな(^_^;)

とりあえずディスクは入れたし
お米とサラダ【クーラーボックス】も入れたし

あとは、大左右衛門とチエを忘れなければOKかな( ̄∀ ̄*)



も一つ心配は、久しぶりの『朝出』
去年、秩父の時に、思いっきり寝坊しちゃって遅刻?ギリギリ以来
近くても夜に出ていたのだけど( ̄∀ ̄*)
今回の加須は、家から30分か40分で着くそうなので
久しぶりの朝早起きだ。

…う~、苦手な早起き…

ってBlog書いている場合でないか。
早く寝ようっと(笑)

では、加須に行って参ります。
お会いする皆さま、よろしくお願い致します。



おやすみなさい
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

楽しかったです。

今日はお疲れ様でした。
遅刻に早退にと、ダメダメ生徒のようで申し訳ございません。
次回は参戦します。
宜しくご指導下さい。

健太パパさん&ママさん

お疲れ様でした。
お忙しい中、お越し下さり有り難うございます。
唐揚げ、美味しかったです。有り難う♪
健太君もパパさん&ママさんも
大会楽しんでいただけたようで
嬉しいです。

次回は、大会デビューですね♪
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/755-92ed5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須 «  | BLOG TOP |  » 我が家で一番繊細なヤツ?!

我が家のぼ~達♪

