☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須 - 2008.01.27 Sun

我が家にとって、今年初のディスク大会
1/26.27の2日間、自宅からの通いで参加しました♪

家から40分くらいかな…会場。
なのに、1日目はカーナビに従って行ったら1時間以上かかったの( ̄ω ̄;)!!
2日目は、爺ちゃんナビ(埼玉県内の地図は殆ど頭に入ってます・79歳)に従って行ったら
40分!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カーナビ、爺ちゃんナビに負けましたぁ~( ̄m ̄〃)


【1日目・レディース】
私…1R5P+2R15P=20P 2位タイで決勝。決勝6Pで6位(x_x)
チエ…1R4P+2R4P=8P

私、風が大の苦手です(ToT)
特に向かい風は、前にディスクが飛ぶようになったの、つい最近(^_^;)
1R目&決勝は、向かい風…全くもって進歩無しでしたぁ~(^^ゞ
08-01-26-12.jpg
※写真は、たみさんから頂きました。有り難うございます♪
だいちゃんの大好きな『ジャンプキャッチ』、今回は、2R目しか思いっきり
飛ばせてあげること出来ず、ゴメンねぇ~♪

…んでも、決勝に行けちゃったのは…
今年も『大左右衛門』に『運』があるのでしょうか…( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さまに『合格おめでとう♪』ってお祝いしていただいた、チエ。
『合格祝いに決勝へ~』とMC・M井さんに言っていただいたけど
彼女も風に苦労してたようです。
んでも、なあんか楽しそうにゲームしていました。
08-01-26-11.jpg
※写真は、たみさんから頂きました。有り難うございます♪



【2日目・レディースサバイバル】
私…1R2P撃沈。…ボーダー3Pでした。
チエ…1R6P、2R4P撃沈…ボーダー5Pでした。

私、昨日と同じ爆風に…投げても0Pエリア( ̄ω ̄;)!!
3投もキャッチしてくれたのに、2回も0Pじゃ…泣けるぜ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

チエの時の1R目は、大左右衛門に笑った。
ヤツ、ディスクを『手』で取ることにチャレンジ×2回
あのぅ~、手で取っても、落としてしまうと思うのだけど…だいちゃん。
2回目なんか、必死にお腹まで使って、手で取ってから銜えようとしていた( ̄ω ̄;)!!
まぁ…、手で取ってから銜える『お手キャッチ♪』
完成したら、サクラ姐さんの『裏キャッチ♪』に続くとは思うけど…
大会のゲーム中のチャレンジは、やめてね…( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、ノーマルに口で銜えてキャッチしてくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!
あのまま『お手キャッチ♪』にチャレンジし続けるのかと思ったよ(-_-)

チエ、山中湖以来、何ヶ月ぶりだろー、久々の2R進出にご機嫌( ̄∀ ̄*)
だけど、2R目は、だいちゃんがお遊びモードだったねぇ~。
1投目持ち帰るときにディスクを裏返して『うっほっほ~』でお帰り…
だいちゃん、楽しそうだったので、ヨシとしよう♪…ヒトゴト…( ̄m ̄〃)


向かい風も追い風も大変な中、彩の國、JASPER&ジャスママが決勝進出~♪
凄いねぇ~、格好良かったよ~♪


久しぶりの…ほんと久しぶりですよ…大会。
皆さまにお会いできて、またまた、いつも楽しい彩の國の皆さんとご一緒できて
とても楽しい2日間でした。

チエの受験も終わって、大会解禁になったしぃ…
我が母娘のビョーキは、きっと悪化する一方だと思います。
千葉栄町もだけど、も一人ビョーキな(笑)ジャスママ誘って
浜名湖?も行っちゃおうかと企んでおります( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もビョーキな母娘&大左右衛門(時々、あいさん)をよろしくお願い致します。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大会

風は本当に厳しかったですね。
でも思いっきり楽しめました。
参戦はいつかを練っています!

健太パパ&ママさん

ほんと、今回の風は厳しかったですねぇ~。
コチラの方は、雪や雨降ったあと数日は
『赤城おろし』が凄いのですが…
そんな日は、練習していなかったので
風にすっかりめげました(^_^;)

参戦、近いうちだと楽しみにしています♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/756-70766b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加須おまけなお話?『やっちゃったよ@私』 «  | BLOG TOP |  » 準備完了…かな? 明日からNDA加須

我が家のぼ~達♪

