☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

2月の大会エントリー - 2008.01.30 Wed

2月は
2.3日、静岡県・島田大井川緑地公園
9.10.11日、兵庫県・神戸農業公園
16.17日、千葉県栄町「ドラムの里」
23.24日、静岡県・浜名湖ガーデンパーク   ですね♪

島田は、事前エントリー期間がチエの合格発表前で悩んでいたのと
ちょっと遠いかと…。
悩んでいるウチに家の用事が出来ちゃって…(^^ゞ

神戸は、流石に遠いでしょ…。
以前(私が中学生の頃)、神戸の近くまでバスで行ったのだけど
12時間以上かかってたわ( ̄ω ̄;)!!
なので、除外…。いつかは行っちゃうかも( ̄∀ ̄*)
そうそう、
彩の國の姐さん(ほいほい(o‥o)/サクラ姐さん家です)、
ずーっと前の話だけど
神戸で2戦、帰りながら静岡で1戦して帰ってきたそうな。(2ヶ所同時開催だったそうな)
彩の國には、素晴らしい先輩がおります。
いずれ私達もビョーキ悪化していくのでしょう…( ̄m ̄〃)


その後の栄町
エントリー数が多いとかで、早めにエントリーしないと…と思い
本日エントリーしました。2日間。
昨年12月は、チエの模試で不参加だったので久々の栄町。
楽しみだなぁ~♪
ご参加な皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2月最後の浜名湖ガーデンパーク
栄町のついでにエントリーしちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
たしか…島田が遠いと言ってなかったっけ@私(^_^;)
んでも、『合格したら、東海地方までは連れてってあげる』って
チエと約束しちゃったのよねぇ~(--;)
って、家からだと、ざーっと6.7時間?
東海地方…
埼玉の北の端に住んでる我が家は、埼玉抜けるだけで1時間以上は軽くかかる…
田舎ものは辛いっすねぇ~  はははっ(笑)
まっ、旅行気分で楽しんで参ります。
ご参加な皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m




そっそっ、問題の左手
エントリーしちゃったので、この1週間はしっかり安静中です。
来週からは、サポーターつけて徐々に練習再開できると良いな…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

エントリー!

参戦します!
栄町にエントリーしようかと思うのですが、
どれにすればいいのでしょうか?
土曜日は仕事なので、
日曜だけになります。
ご指導下さい!

健太パパさん

お~、栄町エントリーですね♪
楽しみぃ~(^_-)v

エントリーの方法、メールしましたのでよろしく♪
栄町は、人気がある開催地だそうですので
お早めにエントリーして下さい♪

おつかれっす

すごかったね風。。。
でも一日目えみとんさん決勝だし、2日目はちえちゃんが2R。
すごいわーー。おめでとう!!

風練習もしなきゃだわね。。
久々に凹んだわ(笑)

浜名湖エントリーしたんだ!!!
やっぱりねぇ・・行くと思ってたよ~~
がんばってちょ。

あたしは、栄町に日曜だけかな。よろしくね(^^)

健太家、千葉でデビューなのね。わぉ♪
Tシャツ上がったか、確認してみます♪


種目

PCのメール読みました。
で、質問です。
日曜日の種目の中でどれにエントリーすればいいのでしょうか?
日曜日にはノービスクラスがありません。
プレジャーなのでしょうか?

ハナママ

大会お疲れ~♪
凄かったね…風。
2日間ともだったので、めげたわ(笑)
風練、しよう~v-220

はい…
栄町、浜名湖と2週続けて大会っす。
練習も解禁にならないのに
エントリーしちゃったよん( ̄∀ ̄*)

健太パパさん

あ~っ、ほんとですね。
栄町日曜、ノービス無いですねぇ。
思い切って、プレジャーでデビューしてみましょう( ̄∀ ̄*)

ノービスとプレジャーは
スタートの位置が違うだけですから…(笑)

んでね、ファックスは、土・日に流しても大丈夫ですが
確認の電話は、月~木です。
書き忘れました(^_^;)

No title

了解です。
プレジャーします!
はいっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/761-4334d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降りました…その1 «  | BLOG TOP |  » 入学手続

我が家のぼ~達♪

