☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雪降りました…その1 - 2008.02.03 Sun

【ウチは、3頭飼い?】

先日の雪(1/23)は、降ったと言っても、直ぐ雨になってしまい
全く積もらなかった熊谷。
今朝は、起きてビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 雪だ!

お休みな日は、お寝坊なあいだい&娘達も
「雪だよ~♪」と言ったら、学校へ行くより早起きさε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで、雪が降ってもお寝坊なマイペースあいさんは、放置され…
残りのわんず? ユミ&大左右衛門は『お散歩だよ♪』と出かけていった(-_-)
大丈夫かと…心配でちょこっと覗いていたら
家の前の駐車場が少し積もって銀世界。
08-02-03-001.jpg
そこに、うちのわんずが引っかかった…( ̄0 ̄;
08-02-03-002.jpg
走る、わんこ二頭?(笑)
08-02-03-003.jpg
だいちゃん散歩に行ったつもりなのにね…。母ちゃんに気づいちゃったよね( ̄∀ ̄*)
そう…家の目の前に居るんだよ…(^▽^ケケケ

んで、わんこのように雪見て飛びだした、ユミ。
だい連れて出たのに…
08-02-03-004.jpg

08-02-03-005.jpg

08-02-03-006.jpg
雪だるまでも作る気かい??

家の目の前の駐車場のお散歩、しかもユミのお相手じゃ、だいちゃん可哀想なので( ̄m ̄〃)
この後、チエ&あいも一緒に河川敷きまでお散歩に繰り出したとさo(*^▽^*)o~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/763-a013c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降りました…その2 «  | BLOG TOP |  » 2月の大会エントリー

我が家のぼ~達♪

