☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

初お給料 - 2008.02.15 Fri

1月からパートを始め、昨日、初めてのお給料♪

んで、一つもお留守番している、あいだいにプレゼント~♪
08-02-14-03.jpg
だいちゃん、早速チュパチュパやってますが(^_^;)
08-02-14-04.jpg
おNEWなコング。
上や下の穴からジャーキーさせたり、穴の空いてる部分二度積めたり出来るそうな。
1本千円だったかな。
奮発しました~♪(笑)
08-02-14-05.jpg
だいちゃん嬉しそうでしょ(笑)
あいさんは、ジャーキー無くなると、コングから興味もなくなっちゃうのだけど
だいちゃんは、ジャーキーが無くなっても…ずーっと執念深くチュパチュパ(笑)
これで、お留守番も静かに出来るか!


でね
パッケージのうたい文句通り、出かけるときも帰ってきてからも
このコングのお陰で、ぐーーーっと静かになったのは良かったのだけど
だいちゃん
ジャーキー無くても執念深くコングを噛んでいるものだから…
自分の分、破壊w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1本千円もしたのに、1日で破壊よ~(ToT)
初給料でプレゼントしたのに、1日で破壊よ~(ToT)(ToT)

だいちゃんには、いつものコングにしてもらお~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そうかあ、一日で破壊ですか!
悲しいですね。
丈夫なおもちゃは本当に少ないです。
そういえば、健太はコング未経験です。

健太パパさん

はい…、あっという間でした(ToT)

コングは、他のオモチャに比べれば
丈夫なんですけどね…

洒落たものは、あいだいには、合わないかも( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/770-584bfb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は… «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー♪

我が家のぼ~達♪

